オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



自己紹介

ROブログはじめてみました

飽き性なので何時まで続くかわからぬが・・・・

メインは槍パラの一人旅を徒然なく綴った日記になりそーです!

では自キャラの紹介など・・・
ouji000.jpg

まずはメインの槍パラ「わかめ王子」

ステはA>S>D、AGIはカンスト(予定)
忘れ物&コンチ等の強化装備により夢のASPD190が実現!(これも予定)
まぁオーラ&JOB70達成した上でブレ速貰ってやっとこさって感じだけども
果てしねぇなぁ・・・

槍型なのでGX献身はナッシング!
ゴスペラーもできます
頭悪いので連続2回までしか歌えないけんども・・・

niku000.jpg

んで元メインのLK「聖★マッスル」

これも槍型です
最終的にはV>S>D>Iのガチムチ肉壁にする予定~

だけどもワシのモチベが低いせいでスロットの隅っこで埃を被ってたりする
装備代とかの予算が全部王子にもってかれてるからな・・・
そういう意味では何気に可哀想なキャラ

そのうち育てよう、うん

bokusi000.jpg

三人目は支援用として誕生した「筋肉牧師プロテイン」

INTカンストはお約束だけども、その名が示す通り
最終的にはVIT強化型のステを目指しております。

詠唱速度はわりかしちんたら
こりゃいただけねぇ

基本支援&塩IMサフラ習得
ソロの犬様用にTUとってるのでSW・サンクは3で打ち止めという中途半端っプリ
まぁ頑張るさ!

aniki000.jpg

んで最後は我が家の財布「最終兵器☆兄貴」

変なチャットで店立ててます。

見かけたら何か買ってね買ってね!

★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

