オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



まいきゃら座談会 花見編 パート1

myきゃらくたー達がお花見に出かけた様デス

09032600.jpg

(今回は対談形式にちゃれんじっ★)
(登場人物に関しては自己紹介を見てネ!)

mikan001.gif 桜のシーズン到来ですね!

bokusi001.gif というワケで今日は天津までお花見にやってきたのダ

muscle001.gif 全国的にちっと冷えるようだがそこは筋トレでカバーだぬ

ouji001.gif まぁそれはいいとして・・・

09032601.jpg

ouji001.gif 何でこんなドレス着せられてるんだ?

bokusi001.gif さぁ? 中の人の趣味じゃないかの?

mikan001.gif 女装してた方がウケるだろうという魂胆なんでしょう

ouji001.gif 自分のキャラを公開辱めにするのか・・・

mikan001.gif 割と気に入ってる人もいるみたいですョ

09032602.jpg

muscle001.gif ちゃいなどれすっちゅうのは動きやすくて筋トレに向いておるのぉ~!

ouji001.gif アンタ何やってんだ・・・

muscle001.gif ちっと足元がスースーするのがアレじゃが、スクワットも軽快にこなせるぞな!

bokusi001.gif ウホッ!いい股間

ouji001.gif かがむんじゃナィ! 変なところが見えるでしょが!!

mikan001.gif ね?ノリノリでしょ

ouji001.gif ・・・アイツはもうスルーしよう。 で、お前はどんな感じに弄られたんd?

mikan001.gif ん・・・ボク? えっとねー、こんな感じになっちゃったョ!

09032603.jpg

mikan001.gif エヘヘ、怪盗アニバーサリー(Ver.)だョ!

bokusi001.gif みかんは可愛い感じに仕上がってるじゃないの~

muscle001.gif ホントだな! 喰っちまいてぇくらいだゾ

ouji001.gif アンタが言うと洒落にならねぇからやめれ

mikan001.gif マスコット的存在のボクが更に可愛くなったカナ★

ouji001.gif 何が「カナ★」だ! ただのオカマちゃんじゃねぇk

bokusi001.gif せっかくだからオィチャンもコスプレに挑戦してみようかぬ~!

ouji001.gif いや・・・やらなくていいから・・・><

09032604.jpg

mikan001.gif あっ!教皇様だ~

ouji001.gif 仮面着けただけジャマイカ!

bokusi001.gif どこから~~~~来たか~~~~?

muscle001.gif ウッス! 兄貴村から来たッス!!

bokusi001.gif 兄貴村~~~~はじめて聞いた~~~アニ木村~~~~!

mikan001.gif 教皇様ごっこ楽しそうだネッ^^

ouji001.gif キミタチホントニタノシソウダネ…





~2時間後~

ouji001.gif 何か忘れてる気がする・・・

muscle001.gif 兄貴村~~~~~~~!

bokusi001.gif キム兄ィ~~~~~~~!

ouji001.gif あ、そうそう!兄貴の事忘れてた! 兄貴はどこにいるんだろ?

mikan001.gif えっとねー、兄貴ならアイテム屋の前で寝露店してたョ

ouji001.gif どれどれ・・・ちょっち覗いてみよう

09032605.jpg

aniki001.gif ZZz・・・

ouji001.gif ブフォーッ!?

bokusi001.gif ウホッ!これはいい姉貴

ouji001.gif なんじゃこりゃ! クリーチャーじゃねぇか!?

mikan001.gif もはや人ですらありませんネ

muscle001.gif くぁーっ! 桜見ながら飲むビールは爽快だのぉ~

ouji001.gif アンタ普通にビール買って飲んでんじゃないYO!

bokusi001.gif モグモグ・・・

mikan001.gif 枝豆も美味しいデスネ~!

ouji001.gif ハァ・・・もう好きにしてちょーだい!


つづく・・・かも?


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いい機会なのでわかめ一家について説明しよう~!

生まれた年代から言うと
①聖★マッスル(LK/2004年秋頃誕生)
②最終兵器★兄貴(BS/2004年冬誕生)
③わかめ王子(パラ/2005年正月誕生)
④筋肉牧師プロテイン(プリ/2007年春誕生)
⑤タイガーみかん(セージ/2009年2月誕生)

かなり記憶曖昧だけどこんな感じだったような・・・
途中で休止したりしたので間が開いたりしてるけども、皆仲良しの一家ですョ(多分ネ)

みんなイイキャラしてるううううう!!!!><
わかめ王子は一番上のお兄さんて感じだぬ(・ω・)
女装あっぱれなのだ!!
わかめさんはどこに嫁入りしたんだろう・・・ニヤニヤ
