オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



まいきゃら座談会 花見編 パート2

myきゃら達のお花見はまだまだ続いている様デス

09032800.jpg

なんで女装してるかについては前回を見てネ!

(※注意 今回はちょっちお下品な表現アリです)
mikan001.gif お花見座談会その②デス!

muscle001.gif ウィ~! ヒック★

ouji001.gif ・・・へべれけが約一名いるが気にせず進行するとしよう

bokusi001.gif 世間ではEXP1.5倍キャンペーンが実施されているようだのぉ~

mikan001.gif 告知とか全くなかったからビックリしましたよネ~!

ouji001.gif うむ! 予想外だったが、そのおかげで王子も97になる事が出来たゾ!

09032801.jpg

mikan001.gif あ、レベル上がったんですね! おめでとうデス~!

bokusi001.gif 97おめっと~ん!

muscle001.gif れ・・・れべっ・・ろ・・・うっ・・・うぷっ・・・おめぇえええろれろ!?

bokusi001.gif うほっ! これはいいゲr・・・

ouji001.gif その表現はヤバイっ! …大体アンタ呑み過ぎなんですョ!

mikan001.gif あはは~! このブログ、R指定になっちゃいますネ~★

ouji001.gif 笑い事じゃねぇだろ! 早く片付けるんだYO!












~現在全力で後片付けしてマース~

09032803.jpg

aniki001.gif Nice Boat!!














~10分後~

ouji001.gif 全部は無理だったがとりあえず処理できたゾ

bokusi001.gif 残った分は養分になって大自然に還るからいいんじゃないかの~

mikan001.gif そしてまた来年に綺麗な桜が咲くわけですネ!

bokusi001.gif うむ! それが森羅万象大自然のメカニズムなのだ

ouji001.gif ・・・そう考えるとすげぇ嫌な感じだナ


次回に続くかも~

(汚い展開でスイマセヌ・・・)


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

放送事故おそるべし!

1.5倍もあと少し!
光っちゃうんだぜ!ゆずちゃーn★

しょぼーん(´・ω・`)
わかめさんのLvUPの瞬間に立ち会えなくて残念・・・
でもおめでとうなのだ!!><
座談会おもしろかったよ!Nice Boat!!がちょいツボだったw
1.5倍もあと少しだ、がんばるぞー!(`・ω・´)
