オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



まいきゃら座談会 花見編 パート3

一部トラブルがあったものの、myきゃら達のお花見はまだ続いている様デス

mikan001.gif お花見座談会その③デス!

muscle001.gif ふぃ~、テンションりらっくま!!

mikan001.gif あ、マッスルさん! 酔いが醒めたんですネ~

bokusi001.gif 気付けにかけておいたリカバリーが上手い事効いたようだの

ouji001.gif というかこの男、何事も無かったかの様にくつろいでやがる・・・

mikan001.gif VIT型ですから復活早いんでしょうネ~

bokusi001.gif とりあえず座談会を再開しようかの~

mikan001.gif 前回は放送事故を起こしちゃって話が中断しちゃいましたしネ

muscle001.gif んむ? 放送事故があったのか~! それは見たかったぞよ 

ouji001.gif ダレノセイダトオモッテルンダ…









~座談会再開~

ouji001.gif 1.5倍期間も何かあっという間に終わっちゃったナ

mikan001.gif 王子は当初の目標である97になったんですよね

ouji001.gif 目標を達成できて一安心だゾ! お前たちはどうだった?

mikan001.gif みんな王子に負けないくらい頑張ったのデス!

muscle001.gif マッスルさんは兄貴村へ芝刈りに~♪

bokusi001.gif 牧師さんはピラ地下に洗濯に~♪

mikan001.gif ボクは氷Dへどんぶらこっこ~♪

ouji001.gif 何ゆえ桃●郎風味なのだ・・・?

mikan001.gif というワケで、みんなレベルアップしましたョ★

09033000.jpg

ouji001.gif おお~! おめでとうだゾ!!

mikan001.gif ボクや牧師さんはともかくとして、マッスルさんがUPするのはかなり久しぶりデスネ

muscle001.gif みかんが作ってくれた水コンのおかげで快適に狩が出来るようになったのぉ~!

09033001.jpg

mikan001.gif エヘヘ・・・照れますョ^^

ouji001.gif ほほう・・・みかん大活躍じゃないの!

aniki001.gif コンバーター自作できる様になって経済的にも楽になったジャワイ

bokusi001.gif お、兄貴が目を覚ましたようだぬ

mikan001.gif 兄貴おはようございマス^^

aniki001.gif おはよーさん! 寝露店してたが中々好調だったぞぃ!

muscle001.gif ほほぅ、いくらくらい儲かったんじゃぬ?

aniki001.gif ビールをかなり高めの値段設定にしてたんだが完売しててホクホクじゃぞ^^

ouji001.gif 兄貴・・・その事についてなんだが・・・

mikan001.gif マッスルさんが全部買い占めて飲んじゃいました★

aniki001.gif ・・・・・・・・・・・・

bokusi001.gif 家庭内で経済循環しておるから儲けは0じゃな・・・

mikan001.gif 消費されちゃったビールの分だけ実質マイナスじゃないですかネ!

aniki001.gif マッスル・・・おめぇさん当分小遣い無しナ



           r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   待 て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   あ わ て る な
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は 孔 明 の 罠 だ
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |    そ ん な 事 は 無 理 だ
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、

        聖★マッスル Load knight 83/48








~30分ほど説教タイムが展開されたョ~







aniki001.gif モースルナョ!

muscle001.gif ワカリマチタ…

aniki001.gif もう少しで+7不死石盾が買えるんだからのぉ・・・無駄使いさせるなや

bokusi001.gif お、不死盾GETの目処がついたみたいじゃの~

mikan001.gif 名無し3進出は去年からの目標の一つでしたからネ~!

ouji001.gif でも俺とみかんはAGI型だから不死盾使いこなせそうにないな・・・

mikan001.gif それは仕方ないですね~、その分マッスルさん達に頑張ってもらわないとデスョ!

muscle001.gif うむり! PTプレイ頑張ってくるぞなもし!

bokusi001.gif オィチャンも頑張るぞぇ~!

ouji001.gif そうだな・・・いい土産話を期待する事にしよう^^




今日はこの辺で~!

まだ続く・・・かも?


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無形盾も欲しい!
ペノ池篭らねば!

小町ちゃん育てたらソロいけそうだぬ~!
ファイトだゾ★

不死盾いいねえ~ゆずポンは無形盾がほしいw
1.5倍期間全キャラがんばったんだなあ~!
まっするさんもがんばった!また1.5倍来ないかな~
