オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


円ドル安タワー

エンドレスタワー、実装されましたネ!

09040100.jpg

期せずして行く機会に恵まれたのでせっかくなので挑戦してみました★
~えんどれすたわーのシステム~

●全102階のフロアーで構成された塔仕立てのダンジョン
●塔攻略に与えられた時間は四時間
●一度塔に入場したキャラは一週間の間再入場する事が出来ない

てな感じらしいデス
詳しくは公式その他攻略サイトに丸投げっ!(オィ)

09040101.jpg

ちゃんと制限時間が見えたりするのは便利だったり
画面が狭くなって不便だったり

まぁどっちにも取れる仕様ですが個人的にはイィ!かも~


09040102.jpg

また、5階おきにMVPBOSSが配置されてたりもします

BOSS狩り好きな人にはタマらない場所になるんじゃないカナ?



ボスレア等も軒並み値下げされるかもなので、装備を揃えるのも
楽になるかもしれないデスネ★


09040103.jpg

とりあえず25階まで行きましたが猫娘が多くて結構カオス!

ここが序盤の山場かもしれないデスネ~




えんどれすたわー初挑戦の個人的感想

その1・・・
順調に攻略していった場合かなりの長丁場になるので、
最低でも二時間くらいは確保しておかないと最後まで楽しめないカモ
その2・・・
枝祭りとかでもそうなんだけど、
自分に近いプレイスタイル(レベル・装備その他諸々)
の友達と大勢で行くとお祭り感覚でワイワイ楽しめると思いマス

とにかく最上階のBOSSが見たい!とかであれば、どっかの
強い人たちが集まるGに入るのが手っ取り早いやも


将来的にLKの装備が整う事があればまた挑戦してみたいかな~!


てな感じで今日はおしまい!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

