オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



インターネットが繋がったぞよ!

二週間くらい時間がかかりましたが、ようやく家のネットが開通しますた!

光回線にパワーアップしたのでより快適ないんたーねっとを楽しむことが出来そうデス★
さてさて、ROですが久々のINになりますネ!


むかーし、むかしのお話になりますが・・・
三年前くらいに実は♀垢で遊んでいたのデース!

今日はネットが開通したばかりだったので、
とりあえず1DAYで課金する事に~

その時、ふとその♀垢の存在を思い出して
そのままログインしてみました

09041300.jpg

ありゃま!
まだこの垢生きてたョ!!

一年接続しなかったら消えるっちゅう話も聞くんですが、
自分の場合は該当してなかった模様

結構永い間放置でも残る物なんですネ~


せっかくなので、大昔に作った油セージで遊んでみる事にしました

09041301.jpg

名前は油の効果にちなんで某RPGから呪文の名前をそのまま採用~

一目見ただけで型がすぐ理解できる仕様となっておりマス
油専用型とか今時あんまいないから結構レアな存在かもしれない・・・


では早速~プチ油祭りスタートっ★

09041302.jpg

ME発動~!
青石もしっかり消費されます、ゲフン!


09041303.jpg

フランクなジョークで場を和ませようと試みますョ!

油によるお寒いジョークは性別問わず発動される模様デス


09041304.jpg

スキル名「????」発動!

その内容はMOBを可愛くデコレーションするチェンジぽりぃ~んなのであった!


MOB変化系は体感的にほぼ九割方コレになるような気がするぞよ


09041305.jpg

楽しい祭りもそろそろクライマックスへ!

まずはコーマで自分を極限状態に追い込みマッスル★


09041306.jpg

んでトドメに「いんすたんとでーす!!!!」

地面に寝そべると大きな青空が見えて気分爽快デース!


久々に油で遊んだけど結構ハマるかもしれない・・・
黄色な石が大量消費されるので散財はまぬがれないのが痛い所ですけどネ

とりあえず今後も機会があれば♀垢もちょこちょこ起動していきたいと
思ったところで久々の更新おしまぃ~!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

