オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



RJC2009めもりあるぱけーじ

某スレでその存在をしりましたアルヨ!

今回は結構気になる装備がありますネ・・・
その辺踏まえてちょっち妄想に浸りたいと思いマス★
気になる装備その1 『ヘルモーズ』

09042600.jpg

特筆すべきは追加効果の『攻撃速度+10%』!

09042601.jpg

オィ、これつけたら王子のASPDカンストするんじゃね?
夢は広がりまくりんぐ!ですが、ATK-20が地味ィに痛かったり
ともあれ、ASPD狂の王子的には手に入れなければなるまい!

リアルマニーで買う気はサラサラ無いので、とりあえずお金用意しなくちゃ!
20Mくらいあれば足りるかな~?


気になる装備その2 『イフリートの耳』

09042602.jpg

バッシュ&ピアースの威力底上げに使えそうな中段装備ッス!

09042603.jpg

ただ、2%UPは効果としてはビミョ~かしら?

そして何より気になるのはその見た目・・・
ぶっちゃけ個人的にコレはダサいとですばい!

なので今回は見送りカナ、うん!



気になる装備その3 『真紅の薔薇』

09042604.jpg

守銭奴の王子が今回一番興味を持ったのがコレ!

09042605.jpg

現在モスコにて稼ぎの中心であるしおれない薔薇がDROPするんだってぇ~~!?

ミミクリ×2、ミストケース挿し上段装備にこれを加えて狩したら金銭的に
ヒャッホィ!出来そうな予感!ムフフ^^

ビジュアル的にも王子にピッタリな下段装備だし、これは間違いなく買いだナ!
なるべく安い値段で露店に出て欲しい!!(切実)


とりあえず40Mくらい用意してたらヘルモーズと薔薇は買えるかな~?

よーし!パパ頑張って6月までに40Mお金貯めちゃうゾ~★

PS.
平行して6月までに王子をオーラロードに乗せたいナ!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めー様
応援のお言葉ありがとうございマス★

確かによく考えてみると今までのパッケージの傾向から20Mくらいで何とか手に入りそうな感じですネ~!
オィちゃんの見積がかなり適当なのが判明してちょっぴり恥ずかしい日曜日なのであった><

てなワケでまたのコメントお待ちしておりマース!

いつも日記楽しみにしてます
その二つなら20Mあれば足りそうな気がする
