fc2ブログ
オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

発光記念のぷれぜんと!

天さんのダーリンであるグレイさんがピッカァ~!
してたのでお祝いの品を贈呈する事にしましたョ★

09042606.jpg





勿論、贈り物は『アレ』

09042610.jpg
まずは倉庫にて在庫をチェキラッ!

09042607.jpg

オィちゃんの『アレ』は108個まであるぞよ!(大嘘)

光った時は間違いなくコレを押し付けられマス
勿論、拒否権はナッシングで!


そんなワケで持ってきたアレをグレイさんの頭にデコレーション!

09042608.jpg

うむ!流石にオーラUNKは映えるナ★

これで街中を歩けば目立つ事請け合いデスぞよ~ムフフ

09042609.jpg

最後はヘイちゃんから華麗なツッコミ!
倉庫整理と言われちゃあオィチャンぐうの音も出ないんだぜっ><

次は天さんがピッカァ~!する番だぬぅ
その時はまたUNK片手に現れるのでヨロシク~★



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する