オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


みみっくかーどの底力

唐突ですが、愛用装備の紹介こ~な~!

09042700.jpg

今回は『みみっくくりっぽ』だゾ★

ミミックCの効果は敵を倒した際に低確率で青箱ポロリするという物

実際の確率がどうなのかは今だ謎っぽいですが、
体感的にはMOBを1000匹倒したら1~2個出るかな?みたいな感じカナ



さてさて、先日お金を稼ぐ目標を立てたばかりですし、
ミミクリ×2を装備してさっそく現地に向かいたいと思いマス!

今回はアクセスも楽チンな『くも糸』集めをセレクト★

09042702.jpg

ミミクリの効果で青箱を2個程ゲッツ!

そして昨日今日と二日間がんばってみた結果…

09042703.jpg

くも糸も1500個程集まりましたョ!

全部売れば2Mは固いですぬ^^
スタートダッシュは順調な感じデス



が・・・驚きの瞬間はこの次にやってきました



拾ってきた青箱を倉庫につっこもうとした時!

09042701.jpg

ぬふぅ!
個数がオーラになっとる!!

3~4ヶ月の間にこれだけ貯まってました
こりゃ予想外の嬉しい展開!ウヒョヒョ!
露店で売ったら5M↑にはなりそうな予感デス

青箱DROP率はぶっちゃけ低く瞬間的な利益は出せませんが、
時間をかけて狩を続ける事で長期的に見て確かな利益を
還元してくれる『ミミックカード(×2)』

地道に頑張るスタイルの人にはオススメの一品ですョ!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>めー様
お金稼ぎに手抜きは禁物!
ポリン一匹からでもSC連打はぬかりませぬゾ^^

お金いっぱいためて絶対アニバ装備手に入れちゃいますョ~!


>ランキング様
運営開始されたばかりなのですネ!
時間がある時に登録しておきマース!

コメント失礼します。

初めまして、ラグナロクオンラインランキングと申します。

この度、ラグナロクオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ラグナロクオンラインランキング
ttp://ro.gamerank.net/

SCに入れて連打ですね、わかります

アニバ錬金してる人多いから全部売って15M前後で落ち着く気がします
