オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


★兄貴商店★ ~4月27日~

~リンク追加の報告~

† Dark Cross †
EIR鯖にてHW・鳥メインで活動されているまなかっちさんのブログです

高野の放浪記?
相方さんは可愛いロッカー!
高野さんのブログです




さてさて、今日は久々の露店を行いますゾ!

09042800.jpg

我が家のBS『最終兵器★兄貴』の出番で~す★
お昼間から営業開始!

今回の商品は~
●ミミクリでちょこちょこGETしてた青箱…99個
●昨日一昨日で集めたくも糸…1,500個
●マブカたんツンツンでモリモリ貯まった青草…500個
デ~ス!

青草をもっと出品したかったんですが重量の関係で断念!ムネン!


まずはここ最近の露店価格をろ。でチェキラ!

平均価格がそれぞれ
青箱 … 70,000z
くも糸 … 1,400z
青草 … 1,650z
って感じでした

兄貴的にはあんまり露店に時間を割けないという諸事情があったりするので、
早く捌く為に安めの値段設定で勝負!

09042801.jpg

こんな感じで様子を見てみることにしたのですが・・・

09042802.jpg

10分も経たない内に青箱が完売してビックラ!
すごいギャンブラーも居たものですネ…

とりあえず
「箱の中身が『ぜろP』だらけじゃねぇか!金返せ!」
系のクレームは当店全く受け付けておりませんのであしからず!

んでその後一時間くらいでくも糸・青草共にSOLD☆OUT!

いやーお買い上げ誠にありがとうございます^^


とりあえず財布の中身が結構潤いましたョ

09042803.jpg

来月の目標である40Mまで残り23Mちょいとなりました!

この調子でパパ貯金頑張っちゃうぞ~★



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>高野様
モスコ通いの影響でウチの倉庫には『歌う花』がモッサリ貯まっているんですョ・・・

鯖が同じだったら高野さんに全部押し付けてたのにザンネン!


>雪菜様
久しぶり~ッ!
元気してたかぬ~

青箱(勿論ムラサキも)で今だかつて当たった試しがナッシングなので、もう夢は見ないことにしたんだョ・・・><

RO内で会った時はよろすんこ~!

ほほぅ、クモ糸って結構売れるもんなんだね。
私もチャレンジしてみようかな~?

しかし、青箱99個とか、直ぐ開けちゃう私には貯めれませんねw

こんばんはですー

リンクありがとうございますーっ
こちらもリンク貼ったので、お暇な時にでも確認して下さいませ

と言うか可愛いロッカーってはじめて言われましたΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
