オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おなやみちゅう

今回は中の人の独り言(ボヤキ)です

※愚痴っぽいので閲覧注意
所属Gに関して・・・

1~2ヶ月程で体験終了して脱退~放浪の旅に出ることが多い
中の人にしては珍しく5ヶ月ほど在席してたりします

人数が多くて、Gv×
週2のG狩・月1イベント開催など活動も盛んで今まで見てきた中では
かなり良い所じゃないかな



でもET実装後は、そこを攻略するのがメインの活動みたいになりました

ぶっちゃけ、中の人はMVP狩は苦手
この流れは正直居辛い

装備がうんたら、MVP戦の立ち回りがなんたらとかを考察して積極的に
PS向上を図っていくようなプレイスタイルではないのです

MVPにやられた時は
「うぼぁ~!全滅した!!」
ってな感じでその状況を楽しみたい

「●●すればいけた」
「●●が悪い」
ってな感じで失敗した時ギスギスするのは嫌だな

上のノリが許されるのは相当仲のいい友達同士の間柄のみで、
真面目に取り組もうとする人にとってはお荷物確定!
ギャフン!


今後はG狩を週1に減らしてその分ETチャレンジしていく流れになりました
実装直後なので、メンバーが一生懸命頑張る気持ちもわかります

なので・・・
しばらくは波風立てずに距離を置いて様子見デス


んでも、今回つくづく思ったのは5ヶ月所属してて、
こういう相談ができる人がいないって事だな

今までの経験則だと一ヶ月くらいGに所属してたら
一人か二人はよくツルむ友達が出来てた気がする

メンバーの人数が多いって事は創設時からの古参さんでも無い限りは
付き合いも広く浅くなっちゃうのかもしれない・・・


個人的には100人の知り合いより一人の友達が欲しいナ~


以上、ひとりごとでした


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みんながみんなBOSS狩り好きでもないだろうし、やっぱりメンバー同士である程度の温度差はあるんじゃないかなー

ただ、やっぱ実装直後だしわざわざ水を差す様な事もしたくないんでオィちゃんは自分のブログで毒を吐おて気分スッキリ★していこうと思ってるョ!

ETかぁ・・・蜃気楼の塔みたいに楽しんでやれば?
とか思っちゃうような場面が、たまにあるよね;;

そんなに攻略したいなら廃Gとか臨時の方でしてもらえると、
マッタリな私としては助かるんだけどね^^;

とりあえず1ヶ月くらいは様子見しも~す!

ブログに書いたらちょっち気が楽になりました
めーさんのコメントで元気が出来ましたョ^^
ありがとデース★

すごい分かりますっ!!
合うG探すの難しいですよね~
いっそG作るしか…笑

冗談はさておき、Gマスさんに相談してみてはいかがでしょう?

改善するかは別として他にも同じこと思ってる人いるかもしれないし
