オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



深刻な空き瓶不足に陥りました

とりあえず主な原因はコイツ↓

09042608.jpg

知り合いに会う度に挨拶代わりの
『るねっさーんす(アスペル塩)!!』
を披露するお馬鹿ちんな牧師のせいであった!

てなワケで、今回はそんな牧師の尻拭い(空き瓶ストック確保)
をする為に筋肉が動く事に相成り申した~★
さてさて、空き瓶と言えば定番の場所はココ!

『蟻Dの1F』

09050100.jpg

モロクパッチの影響で入り口が変更~!

モロク→と言うアクセスが非常に快適なDへと生まれ変わってますネ


さてさて、では中に入ってみようかのぉ~

09050101.jpg

今回は例の如く箱シリーズの装備で身を固めレッツ卵割り!

09050102.jpg

入り口近くを押さえるのは基本中の基本!
ここが一番数をこなせます

09050103.jpg

次点では入り口から左下の部分カナ

人がだ~れも居ない時とかはこの二箇所を往復すると
手持ちぶさになる時間が省略できていい感じ!カモ


そんなこんなで、この二箇所を往復する事50分!

09050104.jpg

空き瓶300個GETだぜ!!
これだけあればしばらくは困らないでしょう~



蟻Dでの卵割りは単調作業になりがちですが、
たまーにDROPする青箱&P箱の魔力によって
モチベーションを保つ事が出来ました

09050105.jpg

今回はわりかし運が良かったカナ?

50分間で
青箱・・・3個
P箱・・・4個
を獲得できました、イェイ★




箱を拾って調子こいた筋肉は、
せっかくなのでマヤパーに喧嘩を売ることにしてみたゾ!


交戦中デース!

09050106.jpg


HITが足りてなくてカスリもしませーん><

ピアース連打で頑張る筋肉!!
だがINTが足りない脳筋君なのでぶっちゃけSPがきついとデス!


仕方が無いので、何度かエスケープしながら
ひっとあんどあうぇい戦法で長期戦に持ち込みます

09050107.jpg

三度目の正直!
最後はコンセでごり押しでマヤパーをKO!!

今回の素敵なドロップは「サイファーを一個獲得」でした!


・・・ショボーン


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴートいいネ!

他だと経験値度外視だけどのんびり出来るポリン島やカルボ&ディトがウマーな生体1とかが候補になるかな

時間を見つけて色々ネタ探しに奔走してみるに^^

空き瓶集めなら、経験値とハーブも稼ぎつつ
ゴート狩りなんてのもありますよ^^

結構儲かるので、一度やってみてはどうかな?
