オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



空き瓶回収日和 ~二日目~

今日は土曜日★サタデーナイト!

09050302.jpg

先日のコメントにて雪菜さんがプッシュしてくれた山羊狩りでフィーバーだゾッ★
場所はジュノ↓↓の山羊MAPデス

09050300.jpg

今回は天津の転送NPCさんにジュノまで送ってもらいました
イベント期間中はサービスをフルに活用しないとネ~!



ここにいるMOBは山羊(ゴート)とガイアス・クリーミー&プパ・ハーピーと言った面子

山羊のDROP品(ハーブ)に重量が圧迫されるので、
とりあえず水&土の槍2種を用意して・・・

ビバッ!サタデーナイトフィーバー開始★

09050301.jpg

山羊とハーピーは固いのでとりあえず全てプロボックで装甲をヘロヘロにしていきマス


AGIカンスト後、INTを上げてるのでSP回復量が14に!
プロボ10を連発しても息切れしなくなりました!ワ~ィ^^



強敵ハーピーに対しても・・・

09050303.jpg

「/nc」かけてオートツンツンしたままトイレに行っても大丈夫なくらい
安定する様になりますた!!

こうやって見ると強くなったな王子!
ってな感じで親の気持ちをプチ体験するのであった



さてさて、一時間足らずで重量があっぷあっぷ!><!
になっちゃーたので帰宅する事に~

09050305.jpg

空き瓶は137個集まりました★

なかなかいい感じですが、それにも増して・・・

09050304.jpg

ハーブ類がゴイスー!!
緑ハーブがえらい溜まりました、ウホホ^^


緑草はトールクエで必要なので、欲しい人は声かけて下さいね~!
アレと交換で100個差し上げます~★(マテ


○5月3日
王子・・・97★(44/100%)
貯金・・・20,449,240/40,000,000zeny


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まずは自分の身を持って体験するのが一番!
という事で早速レポート作成のために山羊と戯れにいってきましたョ^^

雪菜さん、ネタの提供ありがとう~!

おぉ、早速行ったんですね^^

しかし、すごい稼ぎですね・・・
私もがんばらなくっちゃ!
