オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



GWはブドウ狩り!

レベル1料理の素材の中でも入手が困難な『ブドウ』

09050401.jpg

そんなブドウを集める為に王子が旅立ちますョ★
今日の狩場は『アインフィールド10』

09050402.jpg

アインベフから↓→に行った所にあるMAPですネ~


それでは早速逝ってみよ~!

09050400.jpg

例に漏れずアマツの転送NPCさんにアインベフまでぶっ飛ばさせて貰いマス

とっとこ狩場へ移動して、ハンティングを開始しますゾ!



すてぃーる!!

09050403.jpg

今回は月光くりっぽを持参~
ペンペン草一本残さない勢いでアイテムを根こそぎ盗んでいきますョ



ここには他にヨーヨーがいます

09050404.jpg

見つけ次第ツンツンして、サルのしっぽ炒めの材料もしっかりGET!

勿論、カードがポロリ!の棚ボタドリームにも期待です
・・・出ないですけどネ


とりあえず今回は所用の為30分で切り上げ~!

気になるリサルトですが

09050405.jpg

ブドウを6個げっつ!

流石に青い草メインだと数をこなすのが厳しいですネ・・・
(ブドウのDROP率=約10%)

料理に使える数もかなり限定されそうなので、気合入れて調理せねばっ!


というワケで料理編はまた今度お送り致しマス★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

