オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



GWはギルド探し!

ギルド募集広場で気になるチャットが出てたのでそのまま突入してみました★
新設のGハッケン!!

09050600.jpg

新しモノ好きな中の人は即座にチャットに飛び込みます

レッツ★突撃!



何ゆえ新設が良いのかと言うと・・・

全くの0からのスタートになるからデス
(分家Gなど一部例外はありますが)

中でも重要なのが派閥・グループや人間関係が未成熟な事
今までいくつもGを放浪してきましたが、歴史のある所に所属すると
身内と新参の間に隔たりがあったりします
(その人間関係の中に入る余地がなかったりとか><)
新設だとそれがない!
コレが最大の魅力~!

勿論、新しく立ち上げたはいいけどその後尻すぼみで消滅~ってのも
よくあるパターンなので、加入するからにはそうならない様に
頑張らなければなりませんけどネ


とりあえずこんな理由で新設Gを好んでマス!


前置きが長くなりましたが、G募チャットに入って交渉開始~★

09050601.jpg

独自のマイペーストークで引っ掻き回しつつGの概要をレクチャーして貰い
募集主さんと自分でお互い納得した所で加入しま~す!

09050602.jpg

爵位もカッコ良く(?)決めて一件落着!
これからの新たなRO生活も楽しみになりましたョ^^

今後ともヨロシク~デス!!


その後、まだ溜り場が決まってなかったので皆で候補地を探す流れに~

09050603.jpg

崩壊後のもろQの一角がいい感じに空いてたのでしばらくはここを
溜り場(仮)にする事になりました~!


さてさて、明日から心気一転★頑張るカナ!


○5月5日
王子・・・97★(52/100%)
貯金・・・22,043,352/40,000,000zeny


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

