オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


神仙の島に上陸してきたゾ!

新設Gに加入して一発目の狩はコンロンでした!


迷子になり易いと定評のある崑崙2F(神仙の碁盤)!

09050700.jpg

昔は王子で足繁く通ってた所なんですよネ~!ホント懐かしい!!

今回の構成はFCASセージ・踊・プリ2(牧師)の四人PTデス
ノスタルジックな気分に浸りつつ支援頑張るゾ★


碁盤MAPの特徴と言えばこのジィさん!

09050701.jpg

遠距離攻撃&要FLEEが267と王子泣かせのMOBでしたが、
プリには最終奥義のニュマがあるから目じゃないゼ!


と調子に乗ってたら・・・

09050702.jpg

このジィさん、テレポで㌧で逃げるのである

結構な回数エスケープされちゃいました><
とりあえず飛ばれた後のショックエモはお約束~!



そんなワケで久しぶりの碁盤MAPなワケなんですが
オィチャン見事に道順を忘れてました!手屁ッ★

奥に進むにはどっち行ったらいいっけな~?
と試行錯誤する事数分間…

09050703.jpg

やっと奥の桃園までたどり着いたよママン!
WPに逆戻りすると先に進めるパターンが何回かあったんですね!
おぼろげながら思い出してきましたョ

よーし、次から迷わないように今度王子で道順を
しっかりリサーチし直しておこう


さてさて、狩が終わって精算タイムですが
そこは流石に崑崙!
ローヤルが30個↑、枝が18本ゲットでした!うぼぁ!

かなり寂れてしまいましたが金銭的にもまだまだ現役狩場デスネ★
こういう旧狩場狩りは好きなので今後も色々な所に行きたいナ~!


ってな所で今日はおしまい!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

