オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



おっとととのおっとっと

今日は天気が良かったので海水浴に行ってきました★
牧師のGのマスターさん(FCAS)とココモビーチで頑張るゾ!

09050802.jpg

とりあえず最初は共闘用のHLをぶち込んでましたが・・・

09050801.jpg

パターン化された狩に満足できなくなった牧師は
野生の血が騒ぎはじめて狂乱化してしまいました!

持ってる杖でオットーにダイレクトアタックを敢行DA★DA★DA!!
(PTメンバーからしてみれば迷惑な行為デスネ・・・反省><)




そんなこんなで狩り続けること数分後・・・

「チンピラカード一個獲得!!」

09050800.jpg

ここでは一番ウマーな名刺がポロリきました!
ごっついのぅ~!

09050803.jpg

現状だと露店価格が17M前後位ですね~(eir鯖)
ヤッタネ!

これでヘルモーズ&薔薇セットへの道がまた近づいたゾ★


明日からも頑張るぞー!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

