オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


王子の獲物

王子の愛用している槍を紹介する第二弾デース!

(第一回はこちら)
09050900.jpg

ヘルファイア…火属性両手槍・オートスペルでファイアーな玉が発射!

露店で300kで出てたので衝動に駆られて即買いッ!

いやー、これ前から欲しかったんですよネ~

ってなワケで早速試し突きするべくホームのモスコに篭りますョ★

09050901.jpg

オラオラ!ファイヤー!!


派手にぶっ飛ぶファイアーボール!
そして脅威のダメージ『2』を叩き出しました!

・・・FBのダメが雀の涙なんて言わないでッ><

もちぃと勉強してINT上げとけば良かったナ


まぁ、名声強火ランスとダメージ時代はどっこいどっこいなので全然問題ナッシングです!

個人的に不満なのは性能面よりも見た目かなぁ・・・まんまパイクじゃないの!
将来的にはゼピュみたくビシーッ!とかっちょ良くリメイクされたらいいなぁ~
と儚い夢を見ておきマス


さてさて、今日も二つの宝槍を抱えてモスコで頑張るとしましょうかに★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>雪菜さん
ヘルファイア・ブリュナクとかにs3付いたらもう大興奮よ!
でも流石にそれは槍型贔屓すぎるかなぁ・・・
実装されたらいいなぁ、値段が何10Mでも買うよ!
ウン!

>れなすさん
精錬やりたいけど成功した事がここ5年くらいで皆無なので前に踏み出せないオィチャンなのであった・・・

露店で+7出てたらもう即買いするくらい欲しいけどネ★

わたしもヘルファイアつかってますよ!
+7作ろうとしましたけど、
くほりまくりで+6で諦めましたケド(´・ω・`)
でも+7名声火ランスより強くなるので、
過剰オススメデスヨ!

あー、ヘルファイヤもs付にして欲しいですよね~^^;
まぁ、同系統のAS装備ならカーサcもあるけど、
やっぱFlee低くなるのがね;;
