オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



かうんたーをつけてみたぞ!

今更ながら(><)カウンターを設置!

09051201.jpg

来場者数はブログ更新の励みになるのデース!
皆様のお越しを心よりお待ちしておりマッスル★
振り返るとこのブログも書き始めて半年経ったんですネェ・・・(遠ひ目)

色んな事がありました

そしてネタも枯渇してきました


・・・ハッ!?

いや、まだまだこのROの世界は広い!
どこかにまだ見ぬネタがある筈!

のんびりダンジョン探検~!
まったり風景撮影~!
ガッツリ金稼ぎ~!
ションボリ料理シッパイ~!

色んな遊び方が出来るこのゲームは面白いデスネ!


というワケで・・・・

09051200.jpg

これからもわかめ玉子スープをヨロシク★




追伸
王子がGを抜けて宿無しになりました
どっか拾ってくださいませぃ~!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>れなすさん
お誘いの声ありがとうございます!

Gvしてない人が入るとG全体のモチベーションや統率に影響しないかなーと言う杞憂は確かにありますね・・・

とりあえずG加入云々は抜きにして、一度れなすさんの所(溜り場~)に遊びに行きたいなーと思ってマス!
先日の友録要請もお願いしたいですしね^^
もし良かったら相手してくださーい!
ヨロシクですぞ★

お誘いしたいとこですが、
うちはGvGだからダメですね@w@;

壮大な引越しプランが提案されているっ!?

WESは実は興味かなーりあったんですよネ~
今いる鯖って時間が経ちすぎてどこのGに入っても何かしらの知り合いがいたりして、完全な新規での出会いってのが中々難しい状況なので・・・
ここは心気一転!別鯖に引っ越して0からのスタートだ!って展開も個人的には楽しそう!

ただ、前回のWESって開始数秒で定員になったらしいデスネ・・・><
自由に行き来できるようになるまでにはまだまだ時間がかかるかもしれません、ウーム・・・

SaraとSes鯖、今度新キャラ作って見学にいくかもしれませんのでその時は拾ってくださいませ~!

あ、ではSesに来て下さいっ(マネ

SaraにWEXで来てください拾いますよ
