オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



桃の木しゅーてぃんぐ!

今回は崑崙D1F!

09051301.jpg

一時間の間にどれだけ桃の木からローヤル&枝を
手に入れられるかを検証してみまーす★
張り切って検証開始~!

先日手に入れたヘルファイアをさっそく使用してみるゾ!

09051300.jpg

この崑崙1Fは、クルセ時代に足繁く通ってました!
その時はASPD184で頑張ってましたネ~

今は色んな新装備のおかげでASPDが188まで上がりました
おかげで桃の木をさらに早く倒すことが出来るように!
ヤッタネ★


09051304.jpg

さらに昔は苦労してたHP維持もヒール10を会得して全然安定する様になりました!
クルセ時代に大望していたスキルを身につけ感無量の思いデス^^



崑崙Dの厄介者『ぱぴよん』

09051303.jpg

今回は早朝という事もあり狩場に誰もいなかったので少々行儀が悪いですが
ぱぴよんさんは完全スルーする事にしましたョ!

ちなみに6匹に囲まれても大丈夫でした(汗)
闇鎧の性能は偉大ですネ~!



崑崙Dは真ん中部分以外は平地なので縦横無尽に走り回ることが出来て爽快デス!

09051302.jpg

誤射してアクティブ化したチャッ熊も完全ぶっちしちゃいますョ!

王子のスピードについてこれる奴ぁそうそういねぇ~!!
(自慢できるのが逃げ足ってのも少々情けない話ですネ><)




さてさて、早朝の一時間ですが検証の結果はどうなったんでしょうか?

09051305.jpg

ローヤルゼリー…33(露店価格 約4,500z)
古木の枝…13(露店価格 約28,000z)
ろ。調べ in eir鯖)

と言うリサルトに~

144,000+336,000で480,000zの収入~!って所でしょうか
昔はコレにマステラもあったんだよなぁ・・・
それ含めると一時間で600,000z↑とかも十分狙える狩場でしたネ
あの頃が懐かしいデス・・・(遠ひ目)

しかしながら今回の検証で、まだまだお金が稼げる狩場だなと実感できました
今後も気分転換に通って、枝をちょこちょこ集めておこうと思いマス

集めた枝は・・・









祭りの時にでも
ポキポキポッキー!
(テロ自重!)



○5月13日
王子・・・97★(61/100%)
貯金・・・35,525,804/40,000,000zeny


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

