オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



★ハチ蜜ブドウジュース★作るぉ!!

さてさて、今日の珍速のメニューはこちらっ!

09051600.jpg

レベル1料理、DEX+1効果を持つ『ハチ蜜ブドウジュース』でござーい!
ハチ蜜ブドウジュース作成に必要な材料は3つ!

●ハチ蜜×2
●ブドウ×2
●赤ポーション×1

ブドウは前回の日記でGETしたものを使用~!

09050403.jpg

産出量が少ないので大切に使わなければなりませぬ!


さて、次にハチ蜜ですが個人的に集め易いのはココ↓

『崑崙D1F』

09051702.jpg

チャックマーが割りと良い感じにポロリしてくれるので
結構な量を確保する事ができますョ^^


残りの赤ポーションは道具屋で大人買い~
さぁ、材料が揃いました!

早速楽しいクッキングタイムのはじまりですうぉ!

『王子!ハチ蜜ブドウジュースを作る!!』の巻

09051705.jpg

頑張って作ってますよー!
えぇ、必死です★

結果は一発目にて成功~!
ヤター★



材料的にはブドウ果汁入りハーブティーとすんげぇ被ってマス
なので、一緒に集めて料理作成~!→INTとDEXを強化★
って流れも可能ですネ

魔法職の人にはオススメのコース料理かもしれません^^
(ステ+1しか上がらないけどネ・・・)



って所で珍速のメニュー『ハチ蜜ブドウジュース』編はこれにて劇終でござります★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

未だにレベル1料理で惚れた晴れたのやってる王子デス・・・><

おー!ブドウもっさくれるんですか!?
そりゃもう是非是非にっ!
SPADAさんが転生した折には倉庫内の秘蔵の
UNKを贈呈しますからのー^^

王子は相変わらず料理研究熱心ですなぁー。
うちが狩りする時、比較的よくブドウを拾うので
今度会う時にはまとめて渡すよ!
