オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


でぃーふぇんす!でぃーふぇんす!

余分に余ったスキルポイントでちょっとお悩み中でしたが、
守備力強化の方向に振ることに決定~しましたゾ!

09051700.jpg

おーとがーど!GETだ!!

アドバイスしてくれたれなすさん、アリガトォ~!
そんなワケで、土曜の昼間は料理材料集めデ~ス!


今回集めに来たのは「ハチ蜜」!
場所は崑崙D1Fをセレクトしました

崑崙とくれば・・・桃木シューティング再びっ!
レッツ★チャレンジ!!

09051701.jpg

チャックマー!をツンツンしてハチ蜜をせびりマス

割とポロポロ落としてくれるので良い感じに集める事ができました!イェイ^^


09051703.jpg

桃の木さんの機嫌が良かったのか名刺を頂いちゃいましたゾ!

値段的には~

う~ん、微妙><
でも喜んじゃう!

だってレアだから・・・


そんなこんなで土曜の昼間の結果デス!

09051704.jpg

ローヤル・・・49
枝・・・18
青箱・・・1
ハチ蜜・・・6

と言うスコアーに!
前回を上回りました~中々運がよかったですネ★


さぁて、次回はハチ蜜使った料理に挑戦ダダダ!
がんばるぞぅ~!!



○5月16日
王子・・・97★(67/100%)
貯金・・・37,077,144/40,000,000zeny


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

AG(4までしか取れないッ!?)完成まであとJOB3つ!
果てしなく遠いですが、ツンツンしてたらまぁいつかは達成できるカナ?

貯金は有り難いことに順調に増えておるます
モスコ・崑崙はホンマ天国ですネ~^^

AGは神スキルだからあると便利ですよ\(^o^)/
貯金がもう少しですね!
パッケージ発売前に余裕で間に合いますね☆
