オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ブロ友さんに会いに行ってみたゾ!

今日は出来立てホヤホヤのブロ友高槻れなすさんに会いに行ってみました★
プロ旧剣士G前が溜り場との事だったのですが・・・

09051707.jpg

うぉ!
何か転生した凄い人達がめっさいる!!

まずは人数が多くて賑やか~な事にビックリしましたョ!


ちょっぴりシャイなので勇気がいりましたが
「れなすさんいますか?」と話しかけてみる事に成功~!
ドキドキですわぁ・・・><

丁度その場にいらっしゃったのでパラ同士での友録をしてもらいました
ヤッタネ!



もっとSS撮りたかったですが、ETに行く直前だったみたいでまた
日を改めて遊びに来る事に~



風の様に現れて風の様にスタコラサッサ!する王子の図

09051706.jpg

れなすさん、そしてGメンバーの方々
ET登頂、ファイトだぞぅ~^^



ブログを通じてこうやって知り合いが出来るのは嬉しいデスネ★

機会が合えば他の方の所にもどんどん遊びに行ってみたいな~!
鯖をまたぐのも全然OKデスヨ!

ネタ作りの一環に皆様のご協力をお願いしますネ~!
(ちゃっかりブログのPR><)



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>あひる
DOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOQN!!!

懐かしス!


>れなすさん
今度は狩りいきたーぃですの!
接続時間的に朝~昼間とかいる時あるので一緒に遊びまっそぃ!

せっかく来てもらったのにすんません><
うちはオープンなんで、
いつでもきてくださいな\(^o^)/

お久しぶりでありんすw
今更ながら、そちらのBlogにリンク張りました。

またROで会う事がありましたら、なにとぞよしなに。
