オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



流浪の玉子

一人でブラブラしていた王子でしたが・・・

09051900.jpg

天さんに誘われGに入ることになりました!
いやー、人の縁ってスゴイですね~★
っと、久々に会った天さんってばちゃっかり転生してるじゃーないの!




これは王子名物の『アレ』を送らねばなるまい・・・

09042610.jpg

先日、天さんの旦那グレイさんの頭上を飾った脅威の頭装備再び!



んでは早速セッティングでーす!

細かい事は考えず、頭にダイレクトに乗っけてみたゾ★

09051901.jpg

装着完了~!
天さんの旦那グレイさんも大喜び!(?)
コレで君も立派な転生ファイターだ★

09051902.jpg

お・・・意外とノリがいいぞ^^

天さん・グレイさんおめでとぉ~!
これからもヨロシクたのんますゾ★



○5月20日
王子・・・97★(74/100%)
貯金・・・38,909,161/40,000,000zeny


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

