オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



るるる~

もふっ!な容姿で大人気(?)!

09052205.jpg

今回はキューペットのルナティックについてデース★
牧師Gでノーグに狩りに行ったのですが、
その時同伴したLKさんが可愛らしいルナティックを引き連れておりましたョ^^

09052201.jpg

親密度がMAXなのか、移動時・戦闘時問わず賑やかに喋ってくれマス

ルナティックは語尾に「ル」が付くんですねー!
(今頃気づいたのかぃ!)


09052203.jpg

毛と言うと「やわ毛」カナ?
なるほど、ウサ耳HBとかでも使いますからねー

需要は多いナ・・・せっかくだから刈り取っちまうか!(マテ



と思ってたら・・・

09052204.jpg

見事に釘を刺されてギャフン!

たくらみはシッパイに終わりましたゾ><



こうやって台詞を並べてみると、話の流れ的な関連性があって面白いデスネ~^^

こりゃ、色んなペットの台詞見てみたいかもっ!


というワケで、ペットお持ちの方
暇な時にでもネタ提供をヨロシクお願いしまっする★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

