オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


すげぇのがキタ!

短期間限定、恐怖のMVPが実装されました★
200905202131000.jpg

こねこ(MVP)
HP…10
BASE…1
JOB…1
猫/小型/ミックス
DROP…猫のひげ





と言うワケでネタ晴らし~
我が家に子猫がやってきました!

っても二日間限定ですけどネ^^

諸事情があって家で預かる事になったのですが、幼いだけあってとにかく元気!
部屋を駆け回ったり㌧だり跳ねたりで家の中がフィーバー状態になっちょりました

遊ぶ

疲れて寝る

起きて遊ぶ

一時間おきに上記のサイクルを繰り返すような感じデス
日中も夜中も関係ナッシングなのでぶっちゃけ寝不足気味・・・きちぃ><



ですが、家の中が明るくなったりで、
やっぱ動物がいる生活っていいなーって思っちゃいました

こりゃまた何か飼おうかな・・・とちょっぴり思ったり


そんなこんなで、二日間平和に過ごして子猫は自分のお家に帰っていきました

縁があればまた預かる事になるかもですが、そん時は大人になってるから
夜はグッスリ眠らせてくれるだろう・・・多分ネ^^



ちょっぴり、リアルな日記でござりました~!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

