オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



@102%~!

苦節一ヶ月・・・

09052800.jpg

遂にここまで漕ぎ付けましたョ!
とりあえず今月中にオーラロードに突入するのは確定の模様~!

ただ、毎度の如くモスコで天使召還するのも芸が無いので、
今回はクエを利用してレベルアップしようカナ★

ちょうど、アカデミーしーくれっとすとーりーの最終話が残ってたので
それをこなして98にしたいと思いマス

ASSの獲得EXPが1.5Mらしいので、そこまでは微調整しなければ・・・!



それはさておき、来月の目標もそろそろ考えないとナァ・・・

王子もいいレベルになってきたし、
槍クルパラの狩場考察とかやってみようかなーと思ったり

「4属性槍で始める狩場考察~!」みたいな!



とりあえず現状だとSゼピュが槍クルパラの神装備なんで、
水属性メインの狩場が多くなるかもデスネ

まぁ満遍なく回って色々な情報を収集できたらイイナ!


槍クルパラの楽しさを世間に広げるためにも地道に活動頑張るゾ★



今回から真紅の薔薇産塩薔薇DROPを参考用に載せマッスル!

○5月28日
王子★97(98/100%)
塩薔薇DROP・・・6個


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>thorの住人様
はじめまして~&コメントありがとーですョ!!!

なんと!
ASSはオデンに行かねばならんのですか!?
・・・こりゃ文字通り逝ってしまうかもしれません><

笑いの神(RGG)が降臨した暁にはきっと愉快なSSが撮影できる事でしょう

・・・マジデスペナ恐いッス(ガクブル

というワケでドキドキしながら挑戦してみますネ★


槍パラはJOBレベルも大幅UPでクルセ時代に比べると一線を画す可能性を秘めてマス!
是非是非、槍パラを目指してください
無事に転生した時はアレを持参してThorに駆けつけますゆえ~!(マテ



>れなすさん
狩場考察・・・むむむ!

まずは手頃なPO★RI★N島から始めようかしら・・・(オィ

リアル忙しそうな感じですねー!
でも美味しいもの食べて体調はきっちり管理しちゃうのですョ!

ファイトー!!

狩場考察楽しみにしてます\(^o^)/

こんばんわ、初めまして

転生98目前おめでとうございます
ASSの最終話ですが…オーディン神殿に
行く箇所が有るのですが…調べないと
いけない場所に敵が居たりすると鯖キャンセル
されたりするので気をつけて下さい…
あとランドグリスゴーストにも、一度轢かれました。
出口に居座ってたんですよ。
槍クルセイダー楽しいですね…
何時かパラディンにしたい所です
それでは失礼しました。
ノシノシ
