オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



驚愕の事実ハッカク!

意気揚々と王子でASS最終話に挑もうとした中の人でしたが・・・
ASSを進行してたのはみかん(セージ)だったのだ!

09052900.jpg

王子(パラ)は全くの手付かず!
1話からの出直しさ~!

まさにぐうの音も出ないぜ><



まぁせっかくなので、ネタ収集も兼ねて1からやってみるけどネ(涙)




ちなみにASSの内容ですが・・・



つぶらな瞳がチャームポイント!

09052902.jpg

学園のアイドル「きゅーぴー君」!
が活躍する感動の学園ハートフルストーリーなのデス!




・・・あれ?


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クエ自体結構長めなのでかなーり頑張らないと王子のレベルもあがりそうにナッシング!

まぁ読み物として面白く出来たらいいなーと思ってマス(ネタバレ満載ですがががっ)

がんばるぞーぅ!

めんどくさくてASSやったことないです^-^;
ついでにサインクエも^-・・・
