オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



あかでみーしーくれっとすとーりー ~第1話~

超ネタバレ注意なアカデミーシークレットストーリー攻略だゾッ★

09053010.jpg

今回は第1話「トキノハザマ」にれっつ★トライ!
第1話と言うこともあって導入的な内容と登場人物の自己紹介がメインっぽ!



登場人物その1

騎士子「リリア」

09053011.jpg

好奇心旺盛っぽい感じなギャルですな



んで、そのリリアに辛口批評されてる青年「ユーリ」

09053012.jpg

結構くそみそにコキ下ろされてますが、
特に否定しない辺りが真性のマゾヒストの素質を感じさせますネ



噂話大好きギャルのリリアがアカデミーの伝説を語ってくれました

09053013.jpg

どうやらこのアカデミー内部にはショ●カーの秘密基地があるみたいデス



そんなこんなで、幽霊が出ると言う場所に現地調査に赴く事になりましたョ
まぁ体の良いパシリなんですがネ・・・

幽霊が出ると言う図書館をあちこち歩き回ってたら見事に遭遇しちゃいました!

09053014.jpg

ブログのネタ的には「逃げる」一択なんですが、
それ選んでも全く愉快な展開になりゃしません!

こういうIFな場合の展開を充実させたら面白いんだけどネェ・・・



話が逸れました><

幽霊の正体はエレンと言うギャルでした

09053015.jpg

君の頭脳にダイレクトアクセス!

幽霊の正体はサイコダイバーだった模様デス


09053016.jpg

何か世界がどうと言うお話になってきました(汗)
ちょっち規模がグローバルすぎねぇかぃ?


と、他にも世界滅亡の危機っぽい内容のクエが結構あったりで、
このROワールド的にはあんま珍しくも無い類のお話なのかもしれませんネ



話の終わり際にエレンによって脳内投影されたイメージがコレ

09053017.jpg

ぶっちゃけ監獄ですな
次はここに逝けっちゅー事かぁ



とりあえず今までの話の流れをリリ&ユリに端折って説明します

09053018.jpg

この男、ブルってやがる

まぁ中の人もお化け屋敷に入って五分後に入り口から出てきちゃう様な人間なので
その気持ちはわかりマス

マジ幽霊半端ネェ~><



いい感じにユーリをビビらせた後、問題の監獄へれっつごー!します

一瞬で転送してくれるジョンダーサービスはホンマに便利でんなぁ★



目的地は監獄2!

進行ルート上、監獄1を通過しなくてはなりませんがせっかくなので
鉢合わせたMOBを槍でツンツンしていきますョ

09053019.jpg

何だかゾンプリ固くなってネェ?

監獄来たの相当久しぶりだから色々変更きててもわからないアルヨ!



うらしま状態にショックを受けつつ、目的地に到達した王子でしたが・・・

09053020.jpg

話をするなりアカデミーへ逆戻り!
SSを撮るチャンスも一瞬です、うぼぁ!


リリアが監獄内部で何か発見した模様~

09053021.jpg

MOBを召還する謎のアイテム・・・

どうやら監獄内部にはポケ●ンボールが設置されてたみたいです



そんなポケモ●ボールに見せられた男がここに・・・

09053022.jpg

完全に目が怪しい感じになってますネ

是非頑張って立派なポ●モンマスターを目指してください!



と、冗談は置いといて

09053023.jpg

今後はこの謎について調査を進めていくことになるようです

ここまででASS第1話は終了~!

そしてEXP30,000GET~!!



なんか久々にがんばった内容の日記になったナ・・・

次回更新からのクオリティ大幅ダウンが恐ろしい予感ですが、
それなりに頑張るので応援ヨロシクお願いしまする!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

