オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



やっとこ仕事おわった!さぁ繋ぐゾ~^^

リンクの追加~!

今回はクルパラ様のブログに突撃リンクでーす★
(都合の悪い方はお手数ですがご一報下さいませ~)


気まぐれの風に吹かれて
Fenrirで活動中のオーラパラディン、ジニ・ターレス様のブログ
クルパラ十字軍祭りを定期的に開催されてます
鯖が一緒だったら王子も足繁く参加するのにのぅ・・・無念><


★素敵な槍型のみなさまっ!のコーナー★

ivy in "RO"
lydia鯖の槍パラディン、ivy様のブログ
槍クルセ・パラ考察がすごいデスヨ!
(王子の適当な検証日記と比較するとさらに倍率ドン!)
動画も挙げられたりで、槍クルパラの魅力がすんごい堪能できまっす!

風車を伝う風の行方。。。
FenrirのGX槍パラディン、Moulin a vent様のブログ
ただでさえ超速の槍型にGXが加わったらまさしく鬼に金棒!
その他槍型考察など~

歳月不待人。
Mayuki様のブログ
考察の他、槍型への想いが十二分に綴られています
槍クルパラへの愛情溢れる文章に王子の目頭もアツくなりもすた><
ホントいいよネ!槍型~!!




さてさて、突発的な緊急出勤も終わりようやく休みへ突入しましたョ!

気分転換にINしてちょっち遊ぶカナ^^




てなワケで早速クライアント起動~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・。



今日メンテじゃん!


こいつぁーうっかりさんだったぜ><


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジニさん、こにちわっ!!

十字軍祭りマジ逝きたいッス!
こりゃ密かに剣士を作成するしか・・・!

クルセ試験のMH突破するのが苦手なのでそれさえ凌げば祭りに参加できそうデス★

機を見てレッツちゃれんじしてみますねー!

うわああああ

こんな辺境なブログをご紹介くださってありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
是非とも祭り専用にクルセをFenrirにも><(ぁ
愚痴や辛口Gvレポばっかりで考査とか少なくなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします@@!

あ、僕のほうのブログにもリンクさせていただきますね!(ぁ
