オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


てでぃなべあどーる

今日は土曜日らんらんるー!

夕方INしたらヘイちゃんから狩に誘われちゃった~うほっ!
08120603.jpg

一攫千金ベアドールCをGETしたいなーと前々から思ってたので
今回は鉱山Dに行こうと提案してみまふた

08120604.jpg

超FLEE&HITを要求してくるクマー人形ですが
ヘイちゃんタイマンで対等以上に渡り合っておりました
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE★!

王子じゃこうはいかねぇなぁ・・・(汗)

08120605.jpg

んでもディスペルはやっぱり厄介でした
アリスもそうだけどコレ食らうとメンタル面でも凹みまする

狩場自体はWIZセージがビュンビュン飛びまくってましたし
やはりここは魔法職向け狩場なのかにぃ~

残念ながらカードは出ませぬでしたが折をみて
また夢を掴みにいきたいと思いマッスル!



さて、土曜の夜はG狩です

08120606.jpg

行き先はGD2Fだぞっと!

08120601.jpg

こんだけ人数いるとマニピも派手だネ★

今回はなんと総勢12名という大所帯!
支援するのもヒーコラへーコラ大立ち回りでした^^

今日の目標は剣士さんを騎士に転職させるぞー!
というモノでしたが・・・

08120602.jpg

剣士さん、必死に頑張っておりまっする!

豪華メンバーのスパルタ教育によって無事にJOB40達成し
勢いもそのままに騎士転職試験に臨みます!

そして・・・

08120607.jpg

無事に騎士に転職できました!
おめでとう~★

これからもガンバってねん~!という所で今日の日記はおしまい!



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

