オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



あかでみーしーくれっとすとーりー ~第2話★前編~

超ネタバレ注意なアカデミーシークレットストーリー攻略だゾッ★

09053100.jpg

何かエロィぞ言い回し!

今回は第2話「アカデミー長の秘密」にれっつ★トライ!<前編>
まずはアカデミー三階の調査からスタート

09053101.jpg

鳴き声がするらしい・・・ぬこ様でもいるんカナ?


とりあえずアポなしで正面から突撃するゾ!

09053102.jpg

・・・門前払い食らいマシタ
このトビラはなかなか手ごわいですぞよ!


どうしたものかと思案してると目の前におにゃのこが現れました

09053104.jpg

ローザ曰く、じおーま先生はすごいらしいデス


アカデミーではフラグが立たなくなったのでジュノーへ移動~!

09053105.jpg

監獄で拾った石の調査を開始しますョ



意外にもノリノリで危険な実験を繰り返すユーリ君

09053106.jpg

マッドなサイエンティストの片鱗をビリビリ感じるぜぇ~!


とりあえずその場にいるのは危険なので王子は外回り営業を担当する事に

09053107.jpg

あちこちお使いしてたら褒められたョ!ヤッタネ★


ひと段落してジュノーに戻るとユーリ君が秘められた過去を教えてくれました

09053108.jpg

父ちゃんが家出してたらしい・・・なかなかシビアな家庭環境だったのデスネ・・・


アカデミーに戻るとリリアが3F進入フラグを立てた模様~

09053109.jpg

早速3Fに突入だー!

と意気揚々となりましたが、この段階ではまだまだお預けデス
残念><


一足先に3Fを調査していたリリアの話によると・・・

09053110.jpg

アカデミー長はハンスと言う人らしい~!


さらに、行方不明者と関係ありげな地図も発見!

09053111.jpg

家出中のユーリパパの印もありました
どうやら、何かの事件に巻き込まれたっぽいデスネ


実際に行方不明になった現場に実地調査に行ってみまーす!

09053112.jpg

王子は全くちんぷんかんぷんですが、
ユーリ君は何か確証を得たみた模様~


とりあえずアカデミー長を見つけてアホな王子にもわかるように
説明してもらわねばなりませんネ(汗)


次にアビスレイクで同事件を調査しているペトゥラさんに会いに行きマッス!

09053113.jpg

何と二年前に彼も事件に巻き込まれていたとの事!

その時の状況を詳しく聞き込み開始しマ~ス!

09053114.jpg

人が・・・人がMOBになってんねんで!?

恐怖体験アンビリーバボーな展開にびっくら仰天!
一体何がどうなってるのか・・・?

その真相は次回「アカデミー長の秘密」にれっつ★トライ!<中編>
にて解き明かされる!

・・・かもしれません


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

