オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



あかでみーしーくれっとすとーりー ~第2話★中編~

超ネタバレ注意なアカデミーシークレットストーリー攻略だゾッ★

09060200.jpg

年齢はあかでみーシークレットだ!

今回は第2話「アカデミー長の秘密」にれっつ★トライ!<中編>

再びエレンと遭遇~!

09060201.jpg

何かフツーに会話できる様になってました

・・・いつの間に好感度あがってたんだろ?(違ッ!


09060202.jpg

現在、彼女はドイルの魔力がかけられたアイテムに守られているらしいデス

んでも徐々に効果が弱くなってるそうな・・・
こりゃどげんかせんとイカン!


そしてエレンの口から語られる衝撃の真実!

09060203.jpg

今回の悪い人は、あのじおーま先生だったのだー!!!!

って、まだじおーま先生って誰の事だが知らないんだけどネ★


その後、リリ&ユリに話しかけてみたんですが・・・

09060204.jpg

見事に別の人格に刷り変えられてました><

リリアなんか「お前の物も俺の物」スタイルのジャイ●ン化してるし、
こりゃーホンマにどげんかせんとイカン!!


どげんかする為に、先ほど発見した装置で3Fに乗り込むことにしマス

09060205.jpg

れっつ★突撃!!



3F内部はこんな感じになってました

09060206.jpg

置いてあった本にすすす、吸い込まれるぅ~!?


たどり着いた先は過去の世界!<8ページ目>

09060207.jpg

どうやら本のページが進むごとに過去の出来事を見物する事が
出来るシステムらしいデス


ではサクサク進めていきましょうか~!


<9ページ目>

09060208.jpg

噂のじおーま先生登場!

意識が朦朧としてたとの事ですが、アブナイ薬でも打ってたんですか先生?


ですが、ソレは全部嘘!

09060209.jpg

エレンが去ったあと第二形態に超変身~!

黒じおーま先生(以下、黒潮先生)になっちゃいましたよ!


なるほど、コイツは見た目からして悪い子ですぜ・・・



<10ページ目>

09060210.jpg

アカデミー長ハンス登場!
中々に深いテーマを取り上げてますネ

ハンスは現在、過去に戻る実験に勤しんでいるとの事デス


<11ページ目>

09060211.jpg

そんな過去に戻る実験ですが「失敗=死」と言うリスキーな物でした!

こんな実験手伝わされてるエレンも大変ですネ・・・


と・・・、実験中に過去が見えてきた様です

09060212.jpg

なんとそこには黒潮先生の油でチェンジポリンされてるドイルの姿がっ!

こいつぁーショッキングな映像デスヨ!?



<12ページ目>

09060213.jpg

あんなトラウマ映像見せられては溜まりません!

早速、黒潮先生にクレームを入れにいくハンス&エレンでしたが・・・

09060214.jpg

返り討ちに遭ってしまいました!
ぎゃふん!

09060215.jpg

そしてハンスは黒潮先生に教育され忠実な僕になってしまうのでした・・・合唱><



<13ページ目>

09060216.jpg

取り残されたローザは皆を助ける為に一人旅立ちます

ハンスの胃腸を決壊させる毒料理が自慢の彼女ですが、
果たして黒潮先生を追い詰める事が出来るのでしょうか?



<14ページ目>

09060217.jpg

黒潮先生に教育されちゃったハンス

何か雑誌の裏とかに載ってる
「このアクセサリーつけたら仕事も恋愛も全て上手くいく様になりました★ミ」
みたいなコメント言ってますネ・・・だめだこりゃ><

09060218.jpg

教育したハンスをアカデミー長に仕立てる黒潮先生

計画ってなんだろう?

日本の秘密組織(in特撮)的プランだと、幼稚園バス襲撃等が定番なんですが
まさかそんなレベルじゃないですよネ?



<15ページ目>

09060219.jpg

そんな流れでアカデミー長になったハンス

生徒からのウケも良好な様デス

年齢に関してはタブーっぽいけどネ

09060220.jpg

文面で思いっきり要らない子扱いされてる黒潮先生はきっと涙目になってる事でしょう



<16ページ目>

09060221.jpg

そんなある日、ハンスは実験の為に深い森の中へやってきました

09060222.jpg

人間の心を持ったMOBになーれ!な魔法で野良ポリンをダイレクトアタックだ!!

09060223.jpg

喋った!
ポリンが喋った!!

ポリン先生誕生の瞬間に立ち会えた王子の目頭も思わずアツくなってしまうのであった!



<17ページ目>

09060224.jpg

ハンス、ルーン&ミッドと出会う!の巻



<18ページ目>

09060225.jpg

黒潮先生の独演会開催中~♪

09060226.jpg

先生の話が退屈すぎたのか、ハンスの記憶が戻っちゃいました★ミ



<19ページ目>

09060227.jpg

我に返ったハンス
そんな彼にルーン&ミッドがトリオ結成を持ちかけます

一人より二人の方が
二人より三人がいい~♪

以上、太陽戦隊でした



<20ページ目>

09060228.jpg

ルーン&ミッドの熱意に負けたハンスは全てを打ち明けマス


黒潮先生の計画を妨害する為、
設置されたMOB発生装置である黒い石を破壊していた事

09060229.jpg

なるほど、この地図はその為に作成された物だったのデスネ!


というワケで何の憂いもなくなりました
いよいよ黒潮先生と決戦だゾ!!



<21ページ目>

09060230.jpg

MAPが切り替わった瞬間、既に敗北していたルーン&ミッド

それにしても立ったまま気絶するとは中々器用な人達ですネ!

09060231.jpg

奥ではハンスが黒潮先生とデュエルしてました

渾身のストームガスター10するハンスでしたが・・・

09060232.jpg

黒潮先生は海洋生物だったみたいで、残念ながらダメが全く通りませんでした><

09060233.jpg

明日の蜃気楼実装が待ち遠しそうな黒潮先生の図~!

ハンス達が
完全敗北したところで過去への旅は終了~

現実世界へ戻りマス!



と、今回はここまで~!

いまだかつて無いほどSSぶち込んだせいか、ページ自体がかなり重くなっとる><
閲覧していただいた方、本当にすいませんです


2話自体はまだもうちょっとだけ続くので次回後編の更新をお待ちくださりませ!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

