オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



あかでみーしーくれっとすとーりー ~第2話★後編~

超ネタバレ注意なアカデミーシークレットストーリー攻略だゾッ★

09060234.jpg

いきなり悲鳴が聞こえてきたゾッ!?

今回は第2話「アカデミー長の秘密」にれっつ★トライ!<後編>
悲鳴の正体はポリン先生でした

09060235.jpg

お腹が空いて力が出ないのは万国共通の悩みですよネ><



というワケでフラグを立てる為に食料調達をする事に~

09060236.jpg

集めないといけない物~!

ぜろP・・・5個
べト液・・・5個
空き瓶・・・1個

全部ぽりん先生の同類からGET出来る物ばかり!
こりゃ業深き所業だぜぇ~


まぁ、この辺の手間は全カットします

前編・中編で長くなりすぎた分ここで巻かないとネ~



食料を調達後、ポリン先生の信頼度がMAXまで上昇!

09060237.jpg

仲間に勧誘されたので二つ返事でOKしましたョ★


09060238.jpg

その後ポリン先生から強力な仲間になってくれそうな人を教えて貰います

名前は「オイール」

研究者風な人らしい・・・
早速会いに行ってみるぞよ~!


フェイ森の奥でそれらしき人発見!

09060239.jpg

早速コンタクトをとってみマ~ス!

09060240.jpg

・・・ポリン先生、名前間違えとるがな

ドイルと名乗ったこの研究者ですが、
ぶっちゃけユーリの色違いにしか見えません

これが俗言う2Pカラーか!


とりあえず気を取り直してトークタイムを開始しますョ

09060241.jpg

まずは王子から今までの経過を報告~!

09060242.jpg

次にドイルから周囲の人間関係と今までの経歴についてレクチャーを受けます

なるほど、そういう事だったのですネ



トーク後、ドイルからの協力を取り付けた王子は
ポリン先生に会いにアカデミーへ戻りマス

ここからの流れは個人的にツボだったので、なるべくカット無しでお届けしますネ★

09060243.jpg

はい、ドイルでした!

09060244.jpg

オイールって言いましたよネ?

09060245.jpg

断じてドイルではなかったデスヨ?

09060246.jpg

YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!

09060247.jpg

ポリン先生逆切れする!の巻

ホント可愛いですね~!


まぁからかうのはこれくらいにして・・・

09060248.jpg

飯の時間だぁぞ~!

09060249.jpg

ポリン先生見事に買収成功~!

好感度が振り切れるくらい上昇しましたゾ^^

09060250.jpg

と、ここまでで2話が終了~!

結構長丁場だったナ

・・・てかあと2話もあるのか(汗)
モチベが保てるかどうか自信がありませぬが、
皆様の暖かいご声援があれば何とか~っ!


てなワケで、拍手かランキングをポチッとお願いしまーす★
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

