オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



『王子32の初体験!!』(ちょい意味深ネ♪)

高野さんからバトムが来たのでお答えしよう~!
RO初体験バトン

1.初めて作った職業
まーちゃん(in Thor)

2.初めて覚えた1次スキル
あいてむ鑑定2級
(資格持ってれば世の中の役に立てると思っていた時代がありました)

3.初めて覚えた2次スキル
トンカチドーン!
(はんまふぉーる)

4.初めて消した職業
マジシャン
(瞬殺されすぎて断念!)

5.初めて倒した敵
修練場のファーブル

6.初めてくらったデスペナ
修練場のファーブル

7.初めてできた友達
ぷりてぃーめいどさん(♂アコ)

8.初めて捕まえたペット
うさぎ

9.初めてペットにつけた名前
ボ帝ビル(兄貴)

10.初めて逃げられたペット
逃がさへんでぇ~!

11.初めて行った街
あるべるた

12.初めて行ったダンジョン
FD

13.初めて買ったアイテム
マインゴーシュ

14.初めて手に入れたレアアイテム
ピエロな鼻

15.初めて作った合成アイテム
スマイル仮面

16.初めてこなしたクエスト
商人転職クエ
(配達先モロクだった><)

17.初めて手にした栄光
騎士&クルセのW発光

18.初めて味わった挫折
木琴まふりゃ持ち逃げされたワン!
(コレ以降、モノの貸し借りには担保要求する様になりました)

19.初めて感じた達成感
BS転職かのぅ
商人時代のう●こ座り(和式)からGパンにレベルUP!

20.初めて遭遇したボス
ボスじゃねぇけどフェイ→→の禿

21.初めて遭遇した危機
FD1Fで体験した初テロ
カリッツに瞬殺されたわいな

22.初めて感動した出来事
ギルマスしてたGのメンバが去年リアルでゴールインした事
カッちゃん&お凸、おめっとう~!
今度遊びに行くワイン!

23.初めて所属したギルド
(有)筋肉商会

24.初めてつけられた職位
会長

25.初めて手にした大金
Sシールドで300kGETだ!

26.初めてやらかした誤爆
FD前広場で
「かつお風味のS赤ふんどし!!」

27.初めて買った高額品
水チェイン
(当時のBSはエルダ森に通っておったのでな)

28.まだしていない初体験
オーラ槍パラ!

29.これからしてみたい初体験
Rガードの公式ドットが発表されたら即王子のアイコン化する事

30.初心に帰るなら何を戻す?
ログイン方法を昔の奴に戻してちょ

31.あなたにとって初体験とは?
はじめてだからやさしくしてね

32.初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
玉子スープが好きな人~


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

