オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



フェイヨン迷いの森11(エドガ森)でツンツンするぉ!

4属性槍+αで挑む槍パラ的狩場考察!

記念すべき第一回目はコチラ~!

09060800.jpg

俗に言うエドガMAPに上記のステで挑みますぞよ★
フェイヨン迷いの森11で必要になる属性槍は
●水
●地
の2種類デース!

ステ的な面で見ると
要FLEE・・・203
要HIT・・・151
を確保出来れば万全の模様~

ちょっちHITが槍型的にきっちぃですが、そこは手数と気合で何とか><



んでは早速1時間ハンティングを開始するぞよ!



水槍でツンツン★

『九尾狐』

09060801.jpg

生息数・・・60(3分湧き)
BASE・・・2,812
JOB・・・825

ローヤルを2%、枝&青箱を1%で落としてくれる、
金銭的にウマーなごんぎつねデス

基本はコイツをメインにツンツンしていくと精算時にヒャッホイ出来ていい感じ!


『天下大将軍』

09060803.jpg

生息数・・・30
BASE・・・1,238
JOB・・・752

槍型ならば剣士時代から将軍様にはお世話になる事も多いハズ!(多分)
敬意を払いつつツンツンしてスコーン!してあげましょう


地槍でツンツン★

『ドラゴンテイル』

09060802.jpg

生息数・・・50(3分湧き)
BASE・・・3,587
JOB・・・1,453

EXP的効率面の要デース!
眠り攻撃を仕掛けてくるのでうっかりZzzされないように注意だゾ



以上、属性別ツンツンの分類分け終わり!


このMAP自体は狭い通路を中心に構成されているので、
偏ったルートで周回してるといい感じにMHが形成されちゃったりします

なので、あんまり突っ込み過ぎると・・・

09060804.jpg

あっという間に囲まれてフルボッコに!

こういう場合はとりあえず全速力で逃げましょう~!
カッコ悪くても逃げましょう~><

んで、ある程度距離をとりつつ地道に処理していきマス
4匹以上に囲まれると危険なので立ち回りは慎重にするのが吉!



あ、一つ忘れてました

このMAPの代名詞

『エドガ』

09060805.jpg

とりあえず会ったら記念撮影しておきましょう~!






え・・・戦闘をしかける?






09060807.jpg

「命は投げすてるものではない!!」

勝つ為に犠牲にする物が多すぎマス><
それでも戦うかどうかは個々人のご判断におまかせするって事で~!



さてさて、狩りのリサルトするですよ!

今回、1hで稼いだEXPは・・・1,761,121
1.75Mって所ですネ

金銭面では素売りできる分だけでこんな感じ~!

09060806.jpg

これに青箱1個・枝4本・馬牌2個をセットでくっつけて
総額・・・164,000+174,000=338,000z
って所でハンマープライス!

んむ!
EXP&金銭的にも結構稼げたんじゃないカナ~!



という所で、今回のツンツン考察は劇終でございまする~★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>thorの住人さま
とりあえず3~4回ほどツンツンしておきましたぞよ!>江戸川さん
後は遠巻きに見物モードでしたけどネ

thorの住人様が手伝ってくれるなら江戸川さんもきっと倒せるかも!?


>れなすたん
亀地上はクルセ時代に発光まで篭っていた思ひ出深き場所・・・今だとどの位のペースで狩れるか興味湧いてきちゃったアルヨ!

狩場提案ありがと~!
近いうちにレッツ★チャレンジしてくるでおます^^

思ったよりEXP・金銭とも効率でてますね!
鰐園とか亀地上も結構おもしろそうかも!

てっきりエドガに挑むのかとばかり…

武器壊されません様に~と続きを開く前に
思ってしまったthor人です、はい。
 ともあれ、98おめでとうございます
転生98までどれ位の総経験値量なのか~と
考えると少しクラクラ…
それでは失礼します ノシノシ

