オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


黄金の玉子すーぷ

服の染色サービスがスタートしましたネ!

09061000.jpg

早速、王子もドレスアップに挑戦してみたいと思いマース★
実は課金アイテムを購入するのは今回が初めてだったり・・・

09061001.jpg

てなワケで慎重に手順を踏んで逝きマス(汗)
間違えたらリアルマニーがSHOCK!!ですからネ!

09061002.jpg

無事にエクストラカラーチケットをGETした後は、服染色NPCに話しかけますョ

09061003.jpg

システムを簡単に説明してくれました~!
何かの拍子で色がおかしくなってもとりあえずリログすれば大丈夫みたいデスネ

09061004.jpg

それでは意を決して服染めにレッツ★ちゃれんじ~!!

09061005.jpg

どうやらこの世界では気合の入った掛け声をかけただけで染色が完了する模様
まぁファンタジーなんで問題ナッシングですよね?そうですよね?


そして・・・

09061006.jpg

生まれ変わった王子の雄姿!
マントが緑になったのはポイント高いですネ^^
全職通してもパラは中々いい感じなカラーリングなんじゃないでしょうか

今後はニューカラーにてツンツンライフを堪能して行こうと思いマース!

では今日はこの辺でおしまいっ!




○6月10日
王子★98(@95%)
真紅バラDROP(16個)

★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ゆらさま
ゴールドな人達を連想させておりまするが、
ロマサガ好きな人にとっては2の第二王子
にもクリソツだったり!

インペリアルクロス!!



>うさうさ
おひさしゅう!
こうやってカラーが増えると場が華やかなになってGJ!
きっとうさぎも美味しそうな色になっていることでしょう、じゅるり!

お久しぶり^^
服の染色きて、うちのたまり場もカラフルになりつつかな~。

パラの染色かっこいい!
なんだかモスコの狩り場の色にぴったりかも?w

気分一新、発光を目指してこれからも
ツンツン楽しみながら頑張ってね!!

パラの染は結構カッコイイんじゃないんでしょうかね?そうまるでセインt…ヲワ、ナニヲs(ry

黄金聖闘士って評判はアチコチで聞こえるですのぅ!

とりあえずしばらくの間は『わかめ座』の王子と名乗ることにしよう、ウン!

素直な感想を一言。

えっと・・・・・・黄金聖闘士?
