オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



モスコ森(mosk_dun01)でツンツンするぉ!

4属性槍+αで挑む槍パラ的狩場考察!

第二回目はコチラ~!

09061100.jpg

放置ホム狩で有名なモスコ森~!に上記のステで挑みますぞよ★
モスコ森で必要になる属性槍は
●火
のみと言うお手軽さ!

ステ的な面で見ると
要FLEE・・・172
要HIT・・・92
を確保出来れば万全の模様~

全体的に敷居が低いのですネ~!
入場可能(Lv60)になったら即デビュー出来るお手軽な場所と言えるかもっ!


んでは早速1時間ハンティングを開始するぞよ!



火槍でツンツン★

『レス』

09061101.jpg

生息数・・・33(10秒湧き)
BASE・・・1,521
JOB・・・912

モスコ森のお色気担当!
HP&DEFが低いのでとっても倒しやすい!

んでもリンクするので囲まれるとピンチ!
出血にも気をつけてっ><

個人的にわかめを落とすのが高ポイントYO!


『ウッドゴブリン』

09061102.jpg

生息数・・・66(10秒湧き)
BASE・・・2,201
JOB・・・1,552

樹皮の硬さが自慢のタフな爺さんデス
そのままツンツンすると時間がかかるのでプロボは必須!

DROPがぶっちゃけ微妙なのが玉にキズですがEXP的水準は中々いい感じデス


『マンティス』

09061103.jpg

当MAPのレア担当

Cはそれなりな金額で取引されてるので出たらヒャッホィ!です^^
その他エル原・エメラルドなども落とすので面倒がらずに倒すと吉!




さてさて、狩りのリサルトするですよ!

今回、1hで稼いだEXPは・・・1,197,978
1.2Mって所ですネ

金銭面では素売りできる分だけでこんな感じ~!

09061104.jpg

これ以外には

緑ハブ・・・25 (露店600z×25=15000z)
茎・・・69 (露店800z×69=55200z)
若芽・・・32 (露店不可><)
エル原・・・1 (露店14000z)
アロエ・・・15 (露店1400z×15=7000z)
ブドウ・・・2 (露店800z×2=1600z)
をGET!

全部売れた場合の期待値ドン!
92,800z

総額・・・64,576+92,800=157,376z
って所でハンマープライス!

まぁまぁカナ?





という所で、今回のツンツン考察は劇終でございまする~★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

