オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



ラヘルフィールド05(調印MAP)でツンツンするぉ!

属性槍+αで挑む槍パラ的狩場考察!

第3回目はコチラ~!

09061200.jpg

金策の定番!鳥人間コンテストをお届けしまっす★
ラヘルフィールド05で必要になる属性槍は
●火
●地
の2種類!
調印ONLYで行くならば地一本でOKデース!

ステ的な面で見ると

調印
要FLEE・・・187
要HIT・・・107
ジオぐらふぁ
要FLEE・・・199
要HIT・・・142

レベル的には70中盤辺りから~てな感じですカナ?



んでは早速1時間ハンティングを開始するぞよ!



地槍でツンツン★

『ヒルウィンド(羽)』

09061201.jpg

生息数・・・70
BASE・・・2,132
JOB・・・1,722

ピーチク!パーチク!
鳴き声で索敵も楽チンな鳥人間様デス

何と言っても収集品がウマイ!
ここにずっと通い続けるだけで財布の中身が潤いますぞよ★

注意するべき点は射程が長いのとASPDが早い点
囲まれると近寄る前にフルボッコにされちゃいますぜ!うひぃ><


火槍でツンツン★

『ドロセラ』

09061202.jpg

生息数・・・20
BASE・・・2,612
JOB・・・1,022

痛そうな矢印触手がチャームポイント!

15秒間移動不可になる特殊攻撃の黒コンがきつい!
とりあえず対策としてはやられる前にヤル!
バッシュ連打で沈めるのが安定か

んでも運が悪いと一撃目から黒コンもらっちゃうけどネ><


『ジオグラファー』

09061203.jpg

生息数・・・10
BASE・・・2,715
JOB・・・2,000

言わずもがなジオ様デス
何気に要HITが142もいるのでステ次第ではきっちぃか・・・

それでも戦いを挑む場合は硬いのでプロボ推奨ですヨン~!



以上、属性別ツンツンの分類分け終わり!


このMAP自体は広く縦横無尽に走り回ることができマス

ただ、あんまり調子こいて突っ込みすぎると・・・

09061204.jpg

鳥や!鳥のバーゲンセールやで!?
えらい数に追い掛け回されるハメになる事もしばしば

こういう場合はとりあえず全速力で逃げましょう~!
カッコ悪くても逃げましょう~><

んで、ある程度距離をとりつつ地道に処理していきマス
3匹以上に囲まれると危険なので立ち回りは慎重にするのが吉!



さてさて、狩りのリサルトするですよ!

今回、1hで稼いだEXPは・・・1,510,192
1.5Mって所ですネ

そして気になる金銭面は

09061205.jpg

塩薔薇が一本あるのは口にくわえてるバラのせいデス

329,460z
って所でハンマープライス!

やっぱ鳥人間コンテストはいいお小遣い稼ぎになりますわぃな~!





という所で、今回のツンツン考察は劇終でございまする~★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鳥を追い掛け回す事に全然飽きる気配のないオィチャンはやっぱ異端なのかもすれん・・・
まぁ、だからこそ槍型を地道に育て上げてこれたのかもしれないがががっ!

ところでれなすちん、Gの声かかるの待ってるんだけどこのままじゃ王子が孤独死しそうな予感なんだ・・・(漢涙)
というワケで待ってますじぇぃ~★

調印の金銭効率は優秀だねぇ。
問題は飽きやすいって事と、バカにして油断してると転生90代でも転ぶ可能性があるところかな!w
