オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


玉子の独り言

人間関係について玉子が物申す~!

(※内容ちょっち腹黒いので閲覧注意!)
わかめ玉子:全滅した直後って、人の裏の顔が見えたりするのぉ~









質問:
健闘むなしく貴方のPTは全滅してしまいました><


選択肢を選びなさい
①PTメンバを慰める&フォロー入れる(自分に非がある場合は心から謝罪)
②死んでる間はやる事ないので裏で作業したり日和見~(ゲーム内では無口無反応)
③ブチキレー!至らぬPTメンバを面罵してやる!(非がある場合は責任転嫁!)




・・・これはまぁ極論ですが

全滅した後の一部始終を観察してると、
PTを組んでるメンバーがどんな性格をしてるのかを
かなり深い部分まで掴めると個人的には思ってマス
(不謹慎で申し訳ない><)


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>Yuhno様
はじめまして~!
何回かブログの方にお邪魔させて貰ってマス!
今後ともよろしくおねがいしますぞよ^^

なるほど、相手とその場の状況によっても対応が変化するものなのですネ~
貴重なご意見を本当にありがとうございます!
是非是非またコメントくださいませ~!


>れなすちん
全滅はROの華!
全滅したらしたでその時の状況を楽しめるくらい大人になりたいですのぅ


確かになかなか会えないねぇ・・・><

今度拍手メッセージで接続時間を教えるのでうまいこと落ち合いまっしょい!


>ジニ様
>こんな人間関係、しょっちゅうなんで慣れてきましたorz
おお!悟りを開いておられるっ!!
色々な経験をされてきたのですね~
玉子も同じくらい人生経験を積まねば・・・!


更新頻度はネタ次第!
ジニ様からも素敵なネタが提供される事を心待ちしておりますゾ^^

十字軍祭り逝きたい・・・><

そんなことも。

玉子さんの言いたいことはよくわかる><
キャラの性質上臨時PTが多くなってしまううちのキャラでして。
なのでいろんな方とご一緒しますが、上記された3つの選択肢、すべてご一緒したことあります@@
確かに全滅後は人の裏が現れますね。
ちなみに自分は1か3かなぁ。
3は何度も注意して同じこと繰り返すようだったらたぶんそうなる気がする。。
といっても3をするぐらいなら黙ってそうだけど@@;

こんな人間関係、しょっちゅうなんで慣れてきましたorz

毎回更新楽しみにさせてもらってます!
この更新頻度を僕にもください(ぁ
ではでは~゚+.(゚∀゚*)。+.゚

壊滅こそがROの醍醐味だと思ってるから、
全滅は楽しいなぁ!
あまりにもひどい動きでもされない限りわっw

Gは配ろうと思ってログインするたび
わかめさんログインしてるか確認してるんだけど、
全然時間があってないみたい><
誰ともあえず現在まだ1名(´・ω・`)

 どーも、初めましてー。
訪問者リストから楽しく見させてもらってます。
私がまだこちらでコメントしてなかったと思うので。

 個人的には相手の動きと反応次第ですが・・・。
自分が何考えてるか態度に出やすいタイプなので
①:相手が謙虚or1,2度目の注意
②:私の辞書にはありませんでした(ぇ
③:相手が自己中心的or3度目以上の注意
なんて感じで基準を付けてます。
一度組んだ人とは過去の狩りも込みで総合的に
組みやすいか、組みづらいか判断したり。

 以上、気が短いときは早合点する危険物の独り言でした。
これからも更新楽しみにしてますですヾ(・∀・)ノ
