オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



JOBが68になりもした

リンクの追加~!
【きっさ、】
色んな鯖で活躍されているyuhnoさんのブログでぃ~す!
記事は臨時をメインとしつつ小説その他色々ボリューミー!
コメントを残して頂いたので感動のあまりに相互リンクを張っちゃいました★
宝剣クルセは一度お目にかかりたいッス^^
今後ともヨロシクお願いしマース!



さてさて本日は・・・

地道なツンツン活動が実を結んだぞよ!

09061400.jpg

てなワケでJOBが上がりまーした★
09061401.jpg

スキルポイントはオートガードに注ぎ込み~!
AGのレベルも2になりましたョ^^

とりあえずあと2でJOBもカンストですね~
末永く育てていこうと思ってマス!


とりあえず今後の予定~

れなすちん提案の
・亀島
・鰐園
辺りを槍パラで調査しようと思っておりまする~!


さぁて、頑張るゾ★


王子★98(@90%)
塩バラDROP★17個


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログやってると色んな人との交流関係が広がってヒャッホイ!ですネ^^
宝剣宝槍クルセ子殿がAGIカンストした暁には何か贈り物をせねばっ!

相互リンクでこれからもヨロシクでーす!

 こちらこそ相互リンクありがとうございまーすっ!
色々ただの下手の横好きブログですが。(´∀`)
そのうちブログをやってる方々とご一緒に狩りとか行ったりしてみたいですねー。
高価な装備をぱぱっと買えないので、装備的な成長は遅めですがよろしくしてやって下さいませ。

 なお、今うちの宝剣宝槍クルセ子はとAGIカンスト街道まっしぐらで走っております。(爆)
