オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



玉子的カラーリング~! ★ハイプリ子編★

やってきました!新コーナー!!
(また新企画かよ!)

がんほー仕様の服染色だけじゃ物足りないッ!
そんな貴方の為の妄想企画!
玉子が往年の2D格闘ゲームのキャラセレ風味な感じで色つけちゃうゾ★
(6ボタンorスタートボタンで決定のカ●コン方式デス)

今回は人口の多さでトップクラスと思われるハイプリ(♀)でレッツ★染色!!
デフォルトカラー(小パンチボタン)
high-p-f_defolt-color.gif
いっつも見慣れたこのカラーリングこそ全ての基本ですね~!


レッドカラー(中パンチボタン)
high-p-f_red-color.gif
燃える赤ッ!
「ちょっち色が濃くなっただけジャン」なんて言わないでっ><


ブルーカラー(大パンチボタン)
high-p-f_blue-color.gif
COOLな青ッ!
がんほー式課金カラーに似てますが、
よりハワイアン風味にに仕上げてみたぞよ


グリーンカラー(小キックボタン)
high-p-f_green-color.gif
大自然の緑ッ!
某ナ●ック星人と同じで水だけで生きていくことが出来るゾ!(嘘


イエローカラー(中キックボタン)
high-p-f_yellow-color.gif
カレーが大好き黄色ッ!
以上~!(コラ


ホワイトカラー(大キックボタン)
high-p-f_white-color.gif
清楚な白ッ!
全体的に白すぎるというツッコミはごもっともだが許しておくれ!


ブラックカラー(スタートボタン)
high-p-f_black-color.gif
闇夜の黒ッ!
ちょいワルな雰囲気が地元の若奥様方に大人気!(妄想


さてさて、お気に入りのカラーはありましたでしょうか~?

好評っぽい感じなら第二弾もやろうと思いマス!
というワケで、第二弾希望の方は拍手ボタンをポチッとな!
よろしくお願いしマス★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

