オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



コモドフィールド 03(ジナイ沼)でツンツンするぉ!

属性槍+αで挑む槍パラ的狩場考察!

第4回目はコチラ~!

09061500.jpg

ワニワニパニック!鰐園よりお送りしマス★
コモドフィールド 03(ジナイ沼)で必要になる属性槍は
●風
●水
の2種類!
闇属性対策にアルシェ(特化両手槍)があれば尚良し!

ステ的な面で見ると

要FLEE・・・216
要HIT・・・124

てなぁ感じデス!



んでは早速1時間ハンティングを開始するぞよ!



風槍でツンツン★

『アノリアン』

09061501.jpg

生息数・・・90
BASE・・・5,900
JOB・・・3,700

見た目からしてリザードマン!
アノリアンの登場だだだっ!

脅威のHP18,960を誇る硬いワニですが、プロボ+水特化ゼピュを
用意できれば倒すのにかかる時間がかなり省略できるかと思われマス

BASE&JOBともに中々の水準!
収集品も高額と文武両道(なんか違う)のMOBと言えまっしょい!


『トード』

09061502.jpg

生息数・・・1(1時間湧き)
BASE・・・100
JOB・・・50

水特化ゼピュがあればあっちゅう間に沈む哀れな両生類!
ジナイ沼の和み系、トードだー!

おっきなリボンをDROPしたらありがたく頭の上に飾っておきませぅ~!



水槍でツンツン★

『ミュータントドラゴン』

09061504.jpg

生息数・・・1(即湧き)
BASE・・・4,730
JOB・・・3,536

ジナイ沼の主、ミュータン竜!

オーラロードをひた走る王子に記念すべき第一回目のデスペナを
プレゼントしてくれたイカス奴><
超強力なマグナム無礼苦は対策してないと一発昇天の危険アリ!

脅威のHP62,600を誇り、倒すのに時間がかかりマス
んでもEXPはアノリアンより↓と言う・・・
倒す苦労とリターンがあんま釣り合ってない残念なMOBと言えるかもしれませんネ

どうしても倒したい場合は茶でも飲みながら「/nc」で
AUTO水槍ツンツンするMyキャラを暖かく見守ってあげましょう



★アルシェでツンツン★

『ペスト』

09061503.jpg

生息数・・・30
BASE・・・1,238
JOB・・・752

クロキンがウザイ!
小型で更にウザイ!
狩場のダークヒーロー★ペストだぁ~!

闇属性なので属性槍でのダメ軽減も痛い!
なので可能であればアルシェorサンタポ挿し槍を用意したい所デス

クロキンでいきなり襲ってくる場合が多々あるので
囲まれないように注意!



以上、属性別ツンツンの分類分け終わり!


このMAP自体は広く縦横無尽に走り回ることができマス

ただ、あんまり調子こいて突っ込みすぎると・・・

09061506.jpg

ワニワニ★パラダイス!

まぁこういう状況になる事は結構レアかもしれません
実際狩してるとあちこちにアノリアンが分散されるっぽいので
索敵するのが結構大変だなぁ・・・と思う時がしばしば

テレポ狩りメインの方が良いかもしれませんネ


狩りに疲れた時(ティータイムで一休み)はココで休憩~!

09061505.jpg

沼の真ん中に家ハッケン!
さっそくお邪魔して一服中の玉子なのであった




さてさて、狩りのリサルトするですよ!

今回、1hで稼いだEXPは・・・2,010,432
2Mって所ですネ

そして気になる金銭面は

09061508.jpg

兄貴のOC売りで163,238z!
アノリアンの皮膚がいい感じ!

この他、オリが6個、オリ原3個ゲットでトータルだと
163,238+69,000=232,238z
でハンマープライス!

何かオリが確率以上にポロポロ出てヒャッホイ!でした^^



という所で、今回のツンツン考察は劇終でございまする~★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

勧誘ハジメマシタ

ついでに爵位が「わかめ玉子スープ←検索」てな感じになる様に最後尾に付け加えて頂けるとうれすぃ~!デス★

G名は全然おkですよ!
ついでに勧誘もおねがいします^p^

さりげない一撃でコロッとショック死!もいわゆる一つの玉子の魅力だったり!(汗)
属性服は作りたいけどなかなか過剰おでんが露店に出なくて難航中ナリ

G勧誘ありがとうございマース!
ブログでG名出しちゃったりしても大丈夫カナ?

そうそう実は結構金になるんのよ、ここw
アノリアンにはプロボはいれた方がいいだろうねぇ。
水鎧着てればMBもだいぶ軽減できるから、
水鎧は最低限着た方がいいYO!
ミュードラの時だけ火鎧に変えるのが1番いいけど!
