オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


新人さんいらっしゃーぃ!

つい先日GM募集をかけたばかりですが、
早速一人の勇気あるAGIスキー様が名乗りをあげてくれました★

09062100.jpg

【きっさ、】のyuhnoさんデース!
出会いは唐突に・・・

09062101.jpg

いつもの様にモスコでツンツンライフに勤しんでいたところ、
yuhnoさんからWISを頂きました!

これは是非ご対面せねばっ!
てなワケで待ち合わせ場所を決めることになったのですが・・・

09062102.jpg

何かノリがいいゾッ^^

殴りプリさんでわざわざ送迎に来てくれる事にっ!
そのお心遣いに痛みいるマス><

09062103.jpg

王子自慢のゴスペルでyuhnoさんをお出迎えっ!

辺りには結構人もいましたが、
騒音でがんほに通報されてない事を切に願いもうす(汗)


そんなこんなでペコ回収の為にプロ大聖堂前に移動~!

09062104.jpg

入隊に対する覚悟を問う王子の図~
まぁそんなにしゃっちょこばる事でもないんですがががっ!

要項などは既にブログに乗っけてあったので、
最終確認だけスパッと行ってダイレクトにG要請を投げまっす!


yuhnoさん!
ようこそ『Faster than Anyone』Gへ!!


せっかくなので(ネタ収集も兼ねて)新入生歓迎の儀式を行う事に~

09062105.jpg

朝方、光る石を30個GETしてたので、
yuhnoさんを誘ってテイミングにやってきましたョ!

テイミングってのはぁ~その~なんだ~

09062110.jpg

運だ!UN!
リアルラックだ!

そして玉子にはそれがナイッ><
これはもうyuhnoさんに期待するしかっ・・・!


と祈願してたら見事にやってくれました!

09062107.jpg

yuhno嬢、ポ●モンGETだぜ!

09062108.jpg

その後、玉子もラスト一個でやっとこさ捕獲成功!
何とか面目は保たれた・・・のか?

トータルで3匹GETできたので今回は大成功~!であった


その後は非公平で鳥人間コンテストにチャレンジしました

時間の都合で精算しないまま解散になりましたが、
その後BSで売っておきましたのでSSあげときマース!

09062109.jpg

こんだけ売れたョ!
次回繋いだ時に分配しますネン!

yuhnoさん、今後もよろしく~ですゾ★



Gはまだまだメンバー募集中デス!
入隊希望の方は是非ご一報をヨロシク~!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>yuhnoさん
今回、プティ捕獲に協力して頂きありがっつぉ!ですョ~^^

時間が合ったらまた一緒に何かやらかしましょーネ!


>れなす㌧
とりあえずちからウドゥン食って体力つけにゃあナ・・・!

風邪でダウンして途中で落ちてしまった(´・ω・`)
今度はわたしも一緒に狩りにいきませう!

 今日は色々ありがとうでした。(*´∀`)
プティットの龍神からあげまる大事にしますネ!
最後、清算してもらってすみませんでした。(orz)
またお時間あったら遊んで下さいませ~。
