オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



犬吉猫吉プティ吉 ~その1~

先日、捕獲したプティットの『竜田揚げ丸』

09062300.jpg

せっかくだからおしゃれに着飾らせてみようじゃーないの!
って事で今回はキューペット装備の作成にレッツ★とらいんぐ!
プティットのキューペット装備は『星のヘアーピン』

09062304.jpg

作成に当たり必要なアイテムは上段頭装備の『スターダスト』デス

本来はマリオネットのDROP品なのでGH等に足を運ばなければ
手に入らない代物なのですが・・・

09062301.jpg

なんかね、牧師が2年前くらいからずっと持ってた!(ご都合主義と言わないで><

てなワケで材料は全部揃ってたので早速作成に取り掛かりますョ!


キューペット装備作成NPCはアルデバランの右下建物内に住んでマス

09062302.jpg

かわいい飾りをいっちょヨロシク!

09062303.jpg

「ズンチャカ」な擬音でどうしてアイテムが出来るのか不思議でたまりませんが、
まぁファンタジーなんて得てしてみんなこんなモンです

完成した星のヘアーピンを早速揚げ丸にSETしてみますゾ!

09062305.jpg

ヘアーピンなのに尻尾についとる!

ツッコミどころは満載ですが、とりあえずいい感じにおしゃれできたカナ


さーて、
次回からはおしゃべりが出来るように地道に親密度を上げて行きたいと思いマス★


6月23日
塩薔薇DROP★26個目!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナンダッテー!?

それたぶん尻尾じゃなくて頭のさきっぽよ
