オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



犬吉猫吉プティ吉 ~その2~

1.5倍きましたネ!

のんびりオーラを目指しつつペットと親交を深め中の玉子でしたが・・・

09062400.jpg

おお~!
プティが喋った!!
台詞を見てるとそのペットがどんな性格か雰囲気が掴めますネ!

09062401.jpg

揚げ丸の一人称は「ワレ」
ちょっち偉ぶってる様な言い回しですが、背伸びしたいお年頃なのカナ?



かと思えば案外寂しがり屋な一面も

09062402.jpg

ほったらかしてたら死んじゃいそうな・・・(ウサギかョ!



個人的に一番ツボに入ったのがこの流れ

09062403.jpg

確かに竜族つえぇからナ!

まだまだ巧夫を積まんと倒せんぞよ?

09062404.jpg

勝てるのか勝てんのか一体どっちやねんナ!

言ってる事がコロコロ変わるのもまた可愛ゆし!


これからの狩が賑やかで楽しい物になりそーデス★


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓お好きなアイコン★ポチッとな!↓
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォレ~さんお初デース!
そしてカキコミありがとうございマース!

プティの台詞見てると、
竜族なりのプライド持ってるように見えて実は甘えん坊さんと言うギャップがたまりませんネ^^

時間をかけて大切に育てればいつかお話できる日が来ると思いますのでそれまでファイト!ですョ★

っと、せっかくコメントを頂いたのでズバーン!とリンクを張っちゃいますネ!
今後も御贔屓によろしゅう頼みまする~!

か 可愛い…

いきなりカキコすみません;
あまりのプティの可愛さに つい書き込んでしまいました;
自分もそれぞれにペットがいて、ソロでは連れて狩りしていますw
騎士とシーフがモチリン 商人がゴブリン で、マジがプティを連れてますが、まだプティは話してくれないんで、これからが楽しみです♪
これからも 竜田揚げ丸ちゃんと頑張ってくださいw

いきなり済みませんでした^^;

フレイヤ住人 フォレ~ 

>thorの住人さま
ソヒーGETはすごいっ!
小太刀が中々手に入らないのでかなり難度が高そうデスネ~

まだ未実装ですが、プティにはASPD+1%のボーナスがつくらしいのでそれを見越して好感度上げがむばりました!
勿論、それ抜きでも可愛いデス^^

槍クルパラは戦闘中でも比較的余裕が出来る(ツンツンしてる間は結構暇だったり)ので、
その間にエサやったりしてペットの親密度を上げるのには向いていると思いマス

将来は餌付けのアルバイトでもしよーかなー!
なんちゃって★

キューペットですかー

一時何となくふと思いつき、買い集めた
純潔の小太刀5本で一人だけ成功したソヒーと
イベントでのモチリンと
これまた思いつきでテイムした
ポイズンスポアしか居ませんね…
でもずっと卵の中でねむっています
喋れるようにしたいと思いながらも…
狩の最中では中々難しくて置いたままに
