オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



玉子的カラーリング~! ★AX子編★

がんほー仕様の服染色だけじゃ物足りないッ!
そんな貴方の為の妄想企画!
玉子が往年の2D格闘ゲームのキャラセレ風味な感じで色つけちゃうゾ★
(6ボタンorスタートボタンで決定のカ●コン方式デス)

今回はどりるから「アサクロ子でよろしく」言われたんで
いざ!レッツ染色!!

※マフリャーのカラーリングバリエーションを追加しやした!(7/8)
ax-f-defolt-mafurya.gif
マフリャーのカラーを以上の六種類からお選びいただけマス!
下で紹介するボディーカラーと脳内変換でコーディネートしてみよう~★


デフォルトカラー(小パンチボタン)
ax-f-defolt-color.gif
いっつも見慣れたこのカラーリングこそ全ての基本ですね~!


レッドカラー(中パンチボタン)
ax-f-red-color.gif
赤いAX子!
まふりゃーですが、服の色と被るのでコレだけ黒にしてまんがな!


ブルーカラー(大パンチボタン)
ax-f-blue-color.gif
青いAX子!
目に優しくない系の鮮やかでキミを虜にするゾ!


グリーンカラー(小キックボタン)
ax-f-green-color.gif
緑のAX子!
変身!ブィスリャー!的なカラーリングになっとるでおま!


イエローカラー(中キックボタン)
ax-f-yellow-color.gif
マンゴー大好き黄色ッ!
以上~!(コラ


ホワイトカラー(大キックボタン)
ax-f-white-color.gif
白いAX子!
祝い事等の式典用Verっぽくなっているとかいないとかっ!


ブラックカラー(スタートボタン)
ax-f-black-color.gif
アサ黒子!
暗殺者のイメージにピッタリ来るのはやはりブラックなのかっ!?


さてさて、お気に入りのカラーはありましたでしょうか~?



次回のカラーリング職を決めるのはアナタ!
コメントor拍手コメントで希望の職種をよろしくですョ★



★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FARまでかかるんかいのー!?
いやいや、転生スキルまでASで出るのはちっとやりすぎではないだろうか・・・
ひたすらその道を極めてきた人にとってはこういう展開は実に辛いデスネ><

まぁ・・・めげずにファイトですぜっ!

自分にはフルアドレナリンラッシュが

掛かるとの噂ですよ…
シーフ職に続いて、BS/WSのスキルのASまで…
どちらもメイン職にしているので悲しくなりましただ…
ノシノシ

めーさん、情報㌧クスですョ!

ほほう、また新しい頭装備が増えるのデスカ・・・
んでもARだから使用武器は斧・鈍器になるのかな?
殴りプリさんとかにはヒャッホイ!なアイテムになるかもしれませんネ!

また新しい頭来るよー!!
低確率でAR1発動だって
なんかASPD190の敷居どんどんさがってるね
