オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



ついにねんがんの

日記の前に素敵サイト様紹介~!

もりのくまさんの楽しい毎日
玉子と同じくモチッチュ!を愛するフォレさんのブログ
ショートストーリーが秀逸すぎマス!
そのセンスは多いにパクr・・・あわわっ!?

こんなブログにコメント残して頂きありがとーございマース★
お礼にリンクを勢いで張っちゃいましたがやばかったら言って下さいネ!


AMUSE TOY BOX
足跡経由でたどり着いたamuさんのブログ
何かね・・・イラストが半端なく美麗!
そして可愛い!つまりすごいって事さー!!

ブログ内でウチのブログを紹介して頂き感謝感激!
そして感動のあまりリンク張っちゃいました
やばかったr・・・(以下同文



さてさて、本題に入りマァース!

露店をブラーっと見てたらあったんデスョ★

前々から欲しかったブリューナクをハッケン!

09062803.jpg

相場とか調べてる場合じゃねぇ~!
って事で迷わず衝動買いする兄貴であった・・・

ともかく、これで槍クルパラ考察で行ける狩場が増えたゾ!
やったね★


その他、まだまだお宝発見!

09062800.jpg

EIRのナンバー1ぶらっくすみ子さんが槍を売ってるでわないかっ!?

09062801.jpg

うーむ・・・、
値が張るが+7は魅力だ・・・

買うかスルーするか迷う事13秒・・・


よし!せっかくだから兄貴は衝動買いを選ぶぜ!


と勢いのままに+7ランカー水&土槍をGET!
まぁ、買い物する時は毎回このパターンなんだけどネ・・・><

その分、今後の狩り考察が楽になりそうだから結果オーライさー!


●今回のお買い物
ブリューナク・・・3,000,000z
+7ランカー水ランス・・・2,500,000z
+7ランカー土ランス・・・2,500,000z
total・・・8,000,000z

うむ!これで槍がまた充実したぞよ^^

そして、今まで使ってた+5ランカー水&土槍は・・・

09062802.jpg

yuhnoさんにレッツ★れんたる!

これで調印狩りも楽になるはず~!
ふぁいと~!!


さてさて、散財した後はまたじみーちに店出して稼ぐヨン~!

09062804.jpg

一個だけ相場よりやっすいエル置いて集客効果を図りもうす
これ、兄貴の常套手段!(せこいとか言わないでっ><

これを2セット繰り返して
エル×2・・・146,000z
青草×2,000・・・3,200,000z
total・・・3,346,000zをキャッシュバック!
残りの分はまた地道に稼ぐカナ~!


ブログをご覧の皆さんも、兄貴商店を見かけたら是非ご利用下さいませぃ~!


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>フォレさん
イラストも得意となっ!?
コレはぜひとも玉子が実装を心待ちにしているMOB
『ごついピッキ』を描いてもらわネヴァー!

今後とも宜しゅうお願いしもうす★


>れなす㌧
新装備で槍が三種類ほど来るのんかー

ちっとブログのネタも兼ねて考察してみっかの~!

お!同じ+7強い水ランス買ったね!
ブリュがあると幅が広がるからいいよー!
今月のパッチでくる両手槍が楽しみ^-^

あわわ;

リンクありがとうございますw
こちらもちゃっかり貼らせて頂きました♪

ショートストーリーを褒めて頂いて恐縮ですw
つい 周りを巻き込んで文やイラストを描くのがすきなんでw(マテ;

モチリンは可愛いですよう~♪
お陰で皆から モチ騎士って言われることもありますが(笑)
これからも宜しくです☆
いつか わかめ玉子さんの鯖に遊びに行けたらいいなぁw

ありがとうございました!

ブリューナクはいいぜぇ~!

なんたって性・・・げふん!
なんたって聖属性だからナ!

ゾンビだろうが悪魔だろうが犬だろうがこれで心置きなくツンツンできるってもんデス、ハィ!

とりあえず金貯める為に収集品ウマーなトコに狩り誘おうかの~ヨロシク!

 いいな、いいな、ブリューナクいいな!
アルシェピースが手に入ったので、次はブリュだなと目をつけてます。
かくいう私は本日ヘルファイアをクホってきました。(ノ∀`)
今度は真面目にお金を貯めて安全圏にしようと心に誓いました。
