オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



螺旋突きをおぼえました

ブログの前に素敵サイト様紹介~!

まじかるかににっぱ!
かににっぱをこよなく愛するかににっぱさんのブログ
(早口言葉で3回言ってみよう!)
日々のRO生活をSSをまじえながら面白楽しく綴っておられマス!

今回、カラーリング企画に要望を上げて頂きありがとー!
またヨロシクお願いしますぞよ★



さてさて、本題に入りマァース!

明日から水曜まで、そのまんま東に会いに行くので家を空けマス
なので、玉子の1.5倍期間はひとまず今日で終了~!

09062900.jpg

最終日はマッスルさんを育成しましたぜよ★
てなワケでJOBが49になりもうした!

JOBが上がったって事はアレですよ!
そう!遂に・・・!

09062901.jpg

究極奥義を覚える時ッ!

そーれ!景気良くポチッとな★

09062902.jpg

覚えたゾッ!(チャカ風に)

早速、実戦で試運転ダ~!

09062903.jpg

ん・・・んぁ!?
普通にピアスの方がつえーナ・・・
習得レベルが低いからカナ?

これって槍の重さが関係してたような・・・
よーし、パパ思いやりで頑張っちゃうゾ!


というワケで筋肉育成終わりっ!
次はバーサク体得だじぇ~!


その後・・・

みかんでyuhno嬢を誘ってオットーふよふよ狩りにご招待~!

09062904.jpg

中々の高確率で付与シッパイ!
さすがLローダーLv1は伊達じゃねぇ><

とまぁ問題要素を多分にはらみつつも狩りは順調に進行~!
yuhnoさん一回コケタけどネ・・・


09062905.jpg

どうやらオィチャンは方言丸出しらすぃ
ブログの端々にそれがにじみでてるみたいなんだけど、皆さんにはわかるカナ?


うっし!
それではリアルで出かけてきまっす!

更新は来週半ばから再開予定~!
あでゅ~★


○6月29日
玉子★98(@67%)
真紅薔薇DROP★33個


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>yuhno嬢
クルセ子レベル80おめー★

確かに砂浜は足元を取られ易いナ・・・
転ばんように気をつけんとイカン!
あとは日焼け対策もしっかりしとかにゃ~
れっつ★UVケアー!


>かににっぱさま
相互リンクの設定ありがトーン!!
Myセージも今んとこASPD180到達しておりませなんだ・・・
狂化飲めたらええねんけどに~><


>ゆらちゃん
土産話といっちゃあ何だが、
現地のモスキートを12機程撃墜してきたぞな!
んでも7箇所噛まれてカィイイイイイィ!?

いってらっしゃ~い(`・ω・´)ノシ
お土産よろs…ヲワ、ナニヲs(ry

リンクありがとうございます(*・∀・)

こちらからも是非貼らせて頂きますね!

前衛職をひとつも持っていない私ですが
今後ともどうぞ宜しくお願いします~

うちにはFCASセージがいるので珍速に憧れます…w
夢のASPD190・・・

 またまた遊んでもらってありがとうございますー。
転んだのはほら、砂浜は足元をとられやすいからですっそんだけですっ(何

 先日の記事の「しゃっちょこばる」が聞いたことがなかったので方言かなぁと思ったのです。
ローカルな言葉が出てくるのも、ブログの楽しさだと思います。('ω')
