オィチャンつぃったー!
今まで来た人~★
プロフィール

わかめ玉子

Author:わかめ玉子
プロフ画像はオィチャン画伯が
クレヨン描きカキ!した一品

正規版はカッちゃんを
ホテルに監禁して描かせまs・・・

Fenrir鯖内で活動中のG
「㈱筋肉商会」のギルマスを
やっておりまする!

交流しましょう~!
連絡先わ
wakamegg@hotmail.co.jp
までまでっ!

ヨロシクネ☆

検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム



タダ働きはツライ

まぁ愚痴デス


牧師の入ってるGなんですが、毎回非公平になるのでぶっちゃけモチベが上がりません

いやね、
『月に一度のお祭り騒ぎ★職Lv問わずに遊びに行くぜ!』
とかならいいんデスヨ

毎回そんな感じなのはどうやねん!と
しかもメインでプリを出すのって基本オィチャンでわないか!と

ぶっちゃけ非公平って動く支援マシーン扱いなんでツマラン
狩り後の精算でその辺の苦労を厭うてくれるならまだ救いようがあるけど、
分配多めに回すとかそういう気配りも今んとこ見受けられないしー

ぶっちゃけダメダメです><

一番ダメダメなのはGのマスターさん
どんなポリシー持ってるのか知らないけど、とにかくPTを一つにまとめたがる
ちょっと頑張れば公平PTに分けられそうな時も多々あるのに、
「PT一個にまとめた方が会話でも盛り上がれるし、ワイワイやりましょうよ」
的な理論を御持ちの様で常にPTはオンリーワン
そこまで言うならまずアナタがプリ作って毎回出しなさいと口をすっぱくして言いたい
まぁ結論から言うと単純にPT分けるのがメンドクサイんだろうナァ・・・


こうやって見てると、某掲示板の「プリが居つかないGスレ」に
書き込みされてそうな感じの内容になっとります

非公平メインにするなら毎回プリは各メンバーでローテ回すとか、
精算は収集品分だけでもプリに分配するとかしねぇとナ
プリがどんどんにげちまーぜよ

現にオィチャンもGに顔出すのが億劫になってきとるしナ・・・

未転成キャラで活動してる人が多くて、オィチャンが苦手な自慢厨がほとんど
いないので居心地自体は良いデス
(んでも最近一人それっぽいのが入ってきてゲンナリしそうな予感がしまするが)

脱退とかはまだ考えてないんですが、
現状が続くようならプリを抜かしてキャラ入れ替えとかで対応するかもしれませぬ



んまぁとりあえず、
次のG狩りも非公平になったらオィチャン本気で爆発しちまうぜ?

とか最近すんごぃイライラしてたんですが・・・

09070700.jpg

彼らがお詫びに名刺を献上してくれたので、次回までは我慢してあげようカナ!
るんるん♪


★ランキングにご協力お願いしマッスル★
↓ポチッとな
RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

温かいお言葉にオィちゃん涙目ッ><
ありがと~~~~~!!!!!

>yuhnoさん
最近は非公平で~って流れになったら
「んじゃオィちゃんはパラで!」
って感じで玉子出しておりまする
ゴスペルで遊ぶ分には非公平でも全然問題ナッシングですしのぅ~

ただやっぱ、プリで入ってるGなんで基本プリを出したいってのはあるかなー
まぁそのうち火山が怒ッカーンして不平不満をハッキリ言おうと思っておりますゆえ応援ヨロシクー!ですぞよ


>ジニさん
非公平って都合の良い支援マシーン扱いされてる感が満々でやっててしんどいとデス
別に効率には拘らないので、公平であればポリン島だろうが初心者修練場だろうが構わないんですけどネー
とりあえず甘えられても困るので、
「なるべく公平になる様にPTを分けよう!」
って事を単刀直入に言ってみようと思っておりまする


非公平ってのはあくまで自分から言い出した分はOKですが、それを強制する様な流れなのは個人的にはうぼぁー!なんで、今後ナァナァにならぬように上手い事話をもってけたらいいなーと思ってマス

今のGはのんびりしてるので会話とかする分には全然いい感じですからネ~!

とりあえず頑張るマス!!

><

王子お疲れさまです><

非公平、いくら経験値が要らないと思うことがあったとしても、何もないのは正直キツイですよね。。
見返りを求めるのとは少し違うけど、メンバーにも心遣いってものがあってもいいと思いますよね。


マスターさんはそのことに気づいているんでしょうか。
気づいていなければ相談することをお勧めしますが、メンバーさんもそういうのに気づいてないとしたらちょっと配慮が足りないギルド、になっちゃいますよね@@;
どうするかは王子次第でしょうけど、いい方向に向かなければ居続けることはお勧めしません><


yuhnoさんのコメントにもあるように、「王子が非公平でプリを出してくれる」と思わせるのが一番危険。
出したいキャラが別にいる!って主張してみてはどうでしょうか?


こういう愚痴が漏れてしまうのは仕方ないですよね><
あまり無理をせずに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 G狩り、おつかれさまです。(´・ω・`)
「ミリリ㌣ィ㌔」って、うちのばっちゃが言ってた。
イライラしてるとかえって集中できなくて支援が切れやすいし。

 ちゃんと相談できたら一番なのですが、どうにも言いづらいですよね。
いったん距離を置いてみて、いないときにG狩りがどうなってるのか調べた方がいいかも!
それで誰も動く気配がなかったら、正直抜けた方がいいんじゃないかなぁ。
(話し合っても王子の負担が解消されない可能性が高い気がする・・・)

「王子はいつでもプリを出してくれる」と思わせてしまう状態が一番危険ですよ。

>「PT一個にまとめた方が会話でも盛り上がれるし、ワイワイやりましょうよ」
別に同じ狩場ならOPENでも事足りるだろう、と思うのはうちだけかな?(n´・ω・`)
そういう気遣いができるなら、Gマスさんもお手伝いすればいいのに。
もにょもにょしますねー。
